【恋の積極指数診断】告白して返事待ち
【恋の積極指数診断】告白して返事待ち

【恋の積極指数診断】告白して返事待ち

あなたは好きな人に告白しました。返事は待ってといわれたのですが、もう1週間返事がありません。どうします?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋の積極指数は60%

いい返事じゃない時ほどなかなか返事がもらえないものです。
あなたがどう判断するかで、あなたの恋の積極性がみえてきます。

メールで催促というあなた。
あなたはなかなか積極的です。

もしそれで返事がこないようなら、もうあきらめましょう。
何か恋愛できない理由があるか、そもそもあなたのことが気に入らないのかそんなところでしょう。

あなたの恋の積極指数は30%

いい返事じゃない時ほどなかなか返事がもらえないものです。
あなたがどう判断するかで、あなたの恋の積極性がみえてきます。

もう少し待つというあなた。
まあ1週間ずっと相手も悩んでくれているのかも知れませんのでもう少し待つのもいいかも知れませんね。

でもそんなあなたの積極性はあまり高くないでしょう。
あと3日待って返事がこないようならちょっと連絡してみましょう。

あなたの恋の積極指数は90%

いい返事じゃない時ほどなかなか返事がもらえないものです。
あなたがどう判断するかで、あなたの恋の積極性がみえてきます。

電話してみるというあなた。
あなたの恋の積極性はかなり高め。

ですが、たまに強引に迫るならまだしも毎回積極的な行動を起こすようでは相手の人は疲れてしまいそうです。

電話で催促するのはいいですけど、あまり圧力をかけないようにしましょう。

あなたの恋の積極指数は0%

いい返事じゃない時ほどなかなか返事がもらえないものです。
あなたがどう判断するかで、あなたの恋の積極性がみえてきます。

あきらめるというあなた。
まあ一週間返事がこないということはほぼNGのような気がします。
ただし、駄目と言ってこないのはもしかしたら迷っているのかも知れません。

それなのに簡単にあきらめるあなたの恋の積極性はゼロ。
まあ即答してもらえない人でなければ付き合えないという考えであればそれでもいいかも知れませんね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks