【恋人の振り方診断】あなたは友人の恋のサポートをする妖精。成就後は?
【恋人の振り方診断】あなたは友人の恋のサポートをする妖精。成就後は?

【恋人の振り方診断】あなたは友人の恋のサポートをする妖精。成就後は?

あなたは妖精。あなたが見える友達の恋のサポートをしていたあなたですが、ついに友達の恋は成就しました。それは同時に友達との別れの時。任務を果たしたあなたは妖精の世界へ帰ることになったのです。そしてそのことは友達は知りません。どうする??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋は自然消滅型

別れの時ってつらいですよね。それは旅立つ方も見送る方も同じです。
そしてそれは友達でも恋人でも同じ。
そんな別れの瞬間をどうするかで、あなたが恋人をフル時の行動が見えてきます。

言わずにそっと消えるというあなた。
別れは苦手だからそっと消えよう。そう考えるあなたは相手を思いやる部分もありますが、それよりもやっぱり自分が大事。面倒な事はしたくないタイプなのです。

そんなあなたは恋人と別れる時も自然消滅。
なんとなく連絡をしなくなった。というよりある瞬間から突然着信拒否をする事にし、相手が気づいたころにはもうあなたとは連絡がつかない。
そんな不義理な事をしてしまう人でしょう。

あなたはしっかり別れを言うタイプ

別れの時ってつらいですよね。それは旅立つ方も見送る方も同じです。
そしてそれは友達でも恋人でも同じ。
そんな別れの瞬間をどうするかで、あなたが恋人をフル時の行動が見えてきます。

別れを告げて消えるというあなた。
やっぱりその辺はきっちりしておいた方がいいと考えるあなたはけじめを重んじるタイプ。
恋人と別れる時でも最後に会って、別れを言って合鍵を返す。
そんな人でしょう。

あなたは黙って部屋をでて行くタイプ。

別れの時ってつらいですよね。それは旅立つ方も見送る方も同じです。
そしてそれは友達でも恋人でも同じ。
そんな別れの瞬間をどうするかで、あなたが恋人をフル時の行動が見えてきます。

手紙を残すというあなた。
会ってしまったら別れがつらくなると考えるあなたは、会わずに突然姿を消し、手紙だけ残します。

そんなあなたは恋愛においても同じ別れかたをしそう。
同棲していたのに、ある日突然いなくなって、テーブルの上には手紙が・・・。
そんな人でしょう。
せめて残された恋人のために家財道具はそのままにしておきましょう。

あなたは自分からは別れられないタイプ

別れの時ってつらいですよね。それは旅立つ方も見送る方も同じです。
そしてそれは友達でも恋人でも同じ。
そんな別れの瞬間をどうするかで、あなたが恋人をフル時の行動が見えてきます。

もうしばらくいる事にするというあなた。
別れがつらいのでもうしばらくいるというあなたは自分から人間関係を崩せないタイプ。
恋も同じで自分からは別れようといえない人でしょう。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks