喘ぎ声は演技でもいい?彼の“雄イッチ”をオンにする方法
喘ぎ声は演技でもいい?彼の“雄イッチ”をオンにする方法

喘ぎ声は演技でもいい?彼の“雄イッチ”をオンにする方法

「セックス中、演技で喘ぎ声を出した経験がありますか?」と231名の女性にアンケートを実施した結果、「ある」と答えた人は190名、「ない」と答えた人は40名となりました。約82%の人が演技をした経験があるようです。男性の雄的エッチスイッチ=雄イッチ(オスイッチ)は、女性の声で間違いなくONされ、彼の雄としての本能を刺激できます。しかし、なぜ演技をしてまで雄イッチを押したかったのか?また演技をしなくて済む人とはどう違うのか?アンケート結果を踏まえつつ、考えてみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】演技であえぎ声を出した経験はありますか?

回答時期:2014.08.06〜2014.08.15|239名が回答

ある:198名

ない:41名

それはなぜですか?詳しく教えてください

ある

99%芝居です。相手が可哀想かなぁ〜と思って。残りの1%は、本当に最高の相手でしたぁ。高校から25歳まで付き合ってた彼です。

最初だけ演技します。私自身の気分を盛り上げるためと、少し高めの声を出したいので、喉の調整のためです。喉の調整をしないと、不意に声が出たときに、色気のない声が出てしまうので。

しょっちゅうです。いわゆる女としてのリップサービス的な意味で。その方が相手も盛り上がってくれますし(笑)

自然に出ることもあるけど、彼へのリアクションとして出したほうがよいかとおもったから。

彼が頑張ってくれてるのを感じたから。演技することで本当に気持ち良くなれるかもしれないかな?と思って。

ない

敏感な体質か、とても演技する余裕がない。

感じてないのに声は出せない。感じさせられるようにテクを磨いてもらう

レスでもいいのに旦那が強引に誘ってくるから。逆に声を出さないようにした

本当に気持ちいいから自然に出ちゃう。

自然と出ちゃうのも恥ずかしい

彼の「雄イッチ」をオンにするため

驚いたのが演技派のコメントの数!他のアンケートよりはるかに多く、それだけ演技をしてしまう理由がそれぞれにあることを示しています。

「しょっちゅうです。いわゆる女としてのリップサービス的な意味で。その方が相手も盛り上がってくれますし(笑)」

セクシー女優の声がまさにこれです。彼の雄イッチをONするため、声というツールを使って、気持ちよさを画面のこちら側まで届けているんです。ただ、彼女たちの喘ぎ声は演技という拡声器を通した声なので、かなり盛られていることは間違いありません。それをそのままコピーすると、雄イッチが一転。白けスイッチに。「わざとらしい」と言われてしまう可能性もありますので、くれぐれもやり過ぎには気をつけてくださいね。

自分の気持ちを盛り上げるための演技

「マインドコントロール、声をだしているうちに気持ちよくなっていくから」

とてもいいモチベーションアップ法です。 「私はできる!」と鏡の自分に向かって信じ込ませるのと同じく、あえて演技の喘ぎ声を出すのも「もっと気持ちよくなりたいな」という気持ちのアファメーション効果と考えることができます。 (*アファメーション…こうなればいいな、という願望を「私はこうなっている!」と断言して繰り返し言葉にすることで、潜在意識に働きかけて現実化する方法。自己啓発に多用される)

声は出せば出すほど、心もカラダも解放されて、気持ちよくなれます。彼に気に入られようと可愛い声を出そうとすると、心の自己制御機能が働きますので、感じたままの声を出すようにすれば、もっと気持ちよくなれます。

早く終わってほしいから演技する

「自分勝手で、あんまり気持ちよくないときに、早く終わらせて欲しくて感じてるフリやイッチャたフリをしてました」

この場合の喘ぎ声は「もうだめぇ」「早く入れて…」でしょうか。中には「99%演技です」というツワモノさんもいました。 断るのも忍びない、彼への配慮はよく分かります。しかし、彼だって無理してセックスさせようとは思っていないはずです。ですから気乗りしないときに誘われたら、こう聞いてみては?

「あんまり気持ちよくなれないかもしれないけど、それでもいいかな?」

この聞き方なら「本当はしたいんだけど…」が前提になって、ハナから断る意志がないと伝えられます。彼も「どうかしたの?」と聞いてもくれるでしょうし、性欲が勝れば、あなたが気乗りじゃないこと承知で「いい」と言うでしょう。それなら過分に演技する必要もなくなります。

する必要がないから、しない

代わって演技未経験派のコメントはかなり少なめです。

・「自然と出てしまうので演技したことはないです」

・「気持ちもよくないのに喘ぎ声を出せない」

・「恥ずかしくて出せない」

自分の気持ちに正直な証拠です。セックスとは自分の本性を相手と、自分自身にもさらけ出す行為ですから、できないことはできないんです。 ただ、セックスはお互いを深く知りあうためのコミュニケーションでもありますから、「気持ちよくない」「恥ずかしい」という一方通行の感情だけで、コミュニケーションをストップさせるのは、とてももったいないです。 気持ちよくないなら、どうすれば気持ちよくなるのかを伝える努力をすること。 女性の喘ぎ声が彼の雄イッチを押すことは間違いないので、恥ずかしいなりに気持ちいいと伝える努力はしてほしいと思います。

演技は優しさの裏返し?

演技をしてしまうのは、言ってみれば女性の優しさです。しかし、その優しさに隠された女性の本音に、男性は気がつきません。「どうされたいのか」ストレートに言われないと理解できない、男性とはそういうイキモノなのです。

「気持ちよくないけど、彼に申し訳ないから…」

そんな気持ちで彼の雄イッチをオンにするだけの演技では、女性のフラストレーションを溜める一方です。そして、それが演技だと知れば、彼はこれまで雄イッチをONしてきた性欲が、すべて騙されていたのかと深く傷つきます。 申し訳ないと思う気持ちを演技に置き換えるのではなく、「どうしたら気持ちよくなるか」言葉にして伝えましょう。「そこ」「ここ」でも十分です。触られ方や舐められ方もどうされたいのか言葉にすれば、それが雄イッチをONしてくれますし、彼も次第にポイントを掴めるようになります。

ただし、上から目線の命令系はNGですよ!あくまで「こうしてくれたら気持ちいい」と、おねだり系で伝えましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼に知ってほしい!ラブタイム中の女性の本音5つ
★ゾクゾク感がたまらない!女性が舐められると興奮するある場所とは?
★男性が「彼女の性欲が強すぎる」と感じる3つの瞬間
★彼の心をつかんで離さない「演技」と「嘘」と「あえぎ声」
★男性の好みの喘ぎ声って?

【関連記事】