おっぱいは大きさじゃない! 男性が“女性の胸”に求めるのは…
おっぱいは大きさじゃない! 男性が“女性の胸”に求めるのは…

おっぱいは大きさじゃない! 男性が“女性の胸”に求めるのは…

女性に『自分のバストに満足していますか?』とアンケートをとったところ、75.2%の方から「いいえ」と回答があり、バストを大きくするケアをしているという女性も多い模様。しかし、男性の意見はというと「手に収まるくらいがベスト」「巨乳より美乳」「大きさより触り心地が大切」など、「巨乳」以外に魅力を感じている男性も多く、男性が好きな胸は千差万別であることがわかったのです。ただ、あるひとつの共通点がありました。それはどんな男性も“触り心地のいいバスト”が好きだということ。つまり、せっかくケアするなら大きくするケアより、さわり心地を良くするケアをしたほうが、男性ウケを狙えることがわかったのです。

Pick up
続きを読む
公開日:

美容・ボディケアについてのアンケート

Q.【女性に質問】自分のバストに満足していますか?

回答時期:2014.01.10〜2014.01.22|125名が回答

はい:37名

いいえ:88名

理由を教えてください。また、バストに関してパートナーから言われたことを教えてください。

はい

最初はAカップで胸が小さく、とてもコンプレックスがありました。ところが、大学に進学した直後の18歳から急激に胸が大きくなり、なぜか半年くらいでDカップになりました。彼とは19歳の春からお付き合いを始めたのですが、「初めてあった時から『可愛い』とは思っていたけれど、胸がどんどん大きくなって、目のやり場に困ってしまったよ。胸の小さい君も可愛いと思っていたけれど、やっぱり男なんだなぁ。大きくなった君と付き合えた方が嬉しかった」と言われました。

実際にはどちらとも言えません。貧乳ですが、豊胸するのは嫌なので…。気が向いたらバストアップのトレーニングをするかもしれないです。

Dですが、垂れてないしモチモチしてるので。彼氏からも『でか。谷間できてるし』って好評です

ボリュームと張りがあるみたいで、今までのパートナーには喜ばれていましたので満足しています。

F寄りのE65。彼氏はちっぱいが好きなので凹まれた。

いいえ

カップのサイズのわりに小さく見えること。グラビアなどで同じカップの人を見ると明らかにボリューム感が違うのはなぜなのでしょう?(泣)ダンナさんはHに関係することは何も言わない人です

垂れていて、乳輪が大きくて嫌い。陥没乳首。彼は、なんともないと言いますが、できれば丸くてきれいな胸を触らせてあげたい。

昔から貧乳と呼ばれている。今の好きな人は、手で覆えるぐらいあるから気にしなくて良いと言ってくれる。

三人の母乳だったので、元々小さい胸が一時はBカップでも余る状態に?でも仲良しが復活し、旦那に「小さくなったなぁ」と言われたのがショックでマッサージやツボ押しを始めたら大きさが復活してきました。40才過ぎても諦めなくて良いだなんて、私自身驚いています。

小さいから嫌い。でも彼は「こんなに感度が良いんだから自信持って♪感度が良い上に可愛いから大好きだよ♪」と言ってくれます♪そんな彼の為に自信をつけたくて、バストアップ頑張ってます!

男性が好きなのは、「さわり心地のいいバスト」

「さわり心地のいいバスト」とは、適度なハリと柔らかさを持ち合わせ、触れたときに手に吸いつくような質感の胸のことをいいます。赤ちゃんの肌をイメージしてください。ずっと触っていたくなりますよね。目指すのは、あの質感です。

バストを大きくしたくて、一生懸命マッサージしてきたあなた。「全然大きくならない…」と悩んでいませんか?また、面倒になって投げ出した経験はありませんか?

そんなあなたにおすすめなのが、このさわり心地のケア「質感ケア」です。質感ケアならお顔のケアと同じように、変化も分かりやすいですし、お肌のハリを作ることで理想のバストへと近づけます。冒頭でお話ししたように、男性が好きな胸の大きさは千差万別です。しかし、質感ケアをおこなえば、全男性が好きなバストになれるのです。

小胸さんは、優しいマッサージと姿勢で美バストケア!

大きさが気になるからと、マッサージに勤しんでいる方も多いのではないでしょうか?しかし、間違ったマッサージはバストを余計に小さくしてしまうことも…。ですので、力を入れたマッサージは控え、わきの下のお肉を、優しくバストに引き寄せるようにしてケアしていきましょう。ケアの際には、バスト用のマッサージジェルをお忘れなく!

バストケアで大切なのは、大きさより質感です。男性が好きなバストになるためにも、肌を傷めないよう優しくケアしていきましょう。また、小胸さんに気をつけて欲しいのが、日々の生活での姿勢です。バストを大きくするためには時間と努力が必要ですが、バストを大きく見せることは、今、すぐにでもできます。姿勢をよくするだけで、「あれバストが大きくなった?」と言われることも多いので、質感ケアと一緒にぜひ実践してみてくださいね。

グラマラス胸さんは、ハリを保つケアと筋トレで美乳ケア!

胸に悩みを持つのは小胸さんだけかと思いきや、アンケート結果の中には、「胸が垂れてきた」「ハリがなくなった」と、グラマラスさんからの悩みも多数。男性が好む巨乳は、パーンとハリがあり、もちっと柔らかく適度に弾力のあるバストです。

あなたのバストはいかがでしょうか?ちょっと…という方は、バスト専用マッサージジェルでケアしてみてください。その際、肌のハリやデコルテにアプローチしてくれるものを選びましょう。LCラブコスメの『プエラリア・プレミアムリッチ・ジェル』のように、バストのハリに特化したタイプのマッサージジェルがおすすめです。肌の質感を整え、ハリを呼び戻しましょう。また、グラマラスさんに多い垂れたバストにならぬよう、胸周りの筋肉を鍛える事も大切!マッサージジェルと併用して、男性が好きな胸を手に入れましょう。

胸に関する悩みは人それぞれ、男性が好きな胸も人それぞれですが、全女性が目指すべき胸は、「さわり心地のいいバスト」です。小胸さんのあなたも、グラマラス胸さんのあなたも、まずは「質感ケア」からはじめてみませんか?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★胸だけじゃない!男性が「女性らしさ」を感じるパーツ3つ
★意外と知られていない?ブラジャーについての豆知識5つ
★小胸さん必見!小さな胸も気にならないセクシーな体位
★エッチでくすぐったい…は感じるサイン?!連想性感帯とは?
★彼をドキっとさせる、セクシーな服の脱ぎ方

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks