彼に「ひとりエッチしてる?」と聞かれたら?ベストな返答の仕方
彼に「ひとりエッチしてる?」と聞かれたら?ベストな返答の仕方

彼に「ひとりエッチしてる?」と聞かれたら?ベストな返答の仕方

男性にとって、女性のひとりエッチは未知の世界。単なる興味本位から、恋人に「ひとりでしたことある?」と尋ねる人も多いようです。しかし女性からすれば、「禁断の領域に入ってこないで!」と戸惑う人もいるはず。ラブリサーチのアンケートでは、「彼から『ひとりエッチしてる?』と聞かれたらどうしますか?」という質問に「している」と答える人は 137名中82名。「していないと答える人が 46名でした。

Pick up
続きを読む
公開日:

ひとりエッチについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼から「ひとりエッチしてる?」と聞かれたらどうしますか?

回答時期:2014.12.05〜2014.12.12|145名が回答

「している」と答える:90名

「していない」と答える:46名

その他:9名

それはなぜですか?理由を教えてください

「している」と答える

女性にも個人的癒しが必要だと知って欲しいから…それを聞いて見せてと言われると少し考えてしまうけど(汗)

「している」と正直に言うことも、「していない」とも嘘吐くことも出来ずに黙ってしまうので、結局バレました…。

別に隠すことじゃない。私は自分から「今日一人でしちゃった」と言ってます(笑)恋人も「俺に報告しないとダメだよ」と言ってます(笑)

以前は「してないよ」と答えてたけれど、彼とエッチを何度もするうちに、「している」と答えてます。だって逢えない時が続くとしたくなるから、正直に・・。彼も「してる」って言います。

彼には嘘はつきたくないから。「二人の時に楽しめるように膣トレしてるよ♪」とアピールしたら、喜んでくれたので。

「していない」と答える

セックスの時にテンションが下がるからひとりエッチは禁止と言われたからカミングアウトできなくなった。

興味津々で具体的にきいてくるだろうし、実際やってみて!とか言い出しそうな彼なので、言えません。

事実してないから。毎日のように十分満たされているのでひとりエッチは必要ありません。

してみせてって言われると恥ずかしいから。

恥ずかしいから。あんまりやっていると思われたくない。

その他

している、と言ってしまうのも恥ずかしいので「秘密」とオブラートに包みます

彼が聞いてくるので、そういうコトを女性に聞いちゃダメなの!と言って叩いて誤魔化す。肯定してるも同じですが(笑)

してるとは堂々とは言えないので、してなくはない。とごまかして言う。

女性はしないと思うのは男性の幻想なので(笑)ぼかしてあえて夢を見ててもらう!

あえて判るように誤魔化す。またそれでお互い盛り上がるので

どちらが正解というわけではありませんが、他の人がどう答えているのか気になるもの。今回は、アンケート結果をもとに、彼にこの質問をされたとき、どう答えるのがベストなのかを考えていきたいと思います。

「していると答える派」の意見

「していると答える派」で、一番多かったのは、「隠すことでもない」「普通のことだから」という意見。「もっと彼と感じたいから」「2人で気持ちよくなるのに必要だから」など、満ち足りたセックスライフを送るために大切なことと考える人も多いようです。

なかには、「時々一緒にするから」「セックスのときにも見せてといわれるから」など、彼の前でプレイを見せる人も。なかなか上級者なテクニックですが、秘めごとを見せ合うドキドキ感でさらに興奮が高められるかもしれませんね。

「していないと答える派」の意見

続いて、「していないと答える派」で多かったのは、「はずかしい」「引かれそうでこわい」など、彼の反応を気にして言い出せないケース。返答の仕方はとっさに「えーないない」と嘘をついたり、「秘密」「女性に聞いちゃダメ!」と誤魔化す人が多いようです。

なかには、彼から「セックスでテンションが下がるから、ひとりエッチは禁止」といわれたという女性も。なんと身勝手な意見と思ってしまいますが、女性のひとりエッチに抵抗を感じる男性も一定数いるのは確か。もし彼がそうだった場合は、「最近の女の子はみんなしてるんだよ」とフォローが必要ですね。

ベストな返答は?

女性のひとりエッチに対して、彼がどんな印象を持っているのか分からないとき、「したことある?」と聞かれたら、どう答えればいいのでしょうか。

筆者のおすすめは、「最近、練習してるの。ひとりエッチは感度を磨けるって本に書いてあったから。○○くんに喜んでほしくて…」です。

「物心ついた頃からしてる」「バイブやローターもたくさんもってるよ」など素直に話してしまうのもいいですが、男性によっては、「え、そんなに性欲強かったの?!」と不安になってしまう可能性も。 このあたりは相手の反応を見ながら、少しずつカミングアウトしていくといいでしょう。

ひとりエッチ鑑賞会を開くべし!

今回のアンケートでは 3割強の女性が、「恋人とひとりエッチの話はできない」と回答しました。ひとりエッチは、セックスを超える「秘め事」と考える人も多いでしょう。

しかし、ひとりエッチはひたすら自分の快感を追求する営み。つまり、愛撫の仕方など、セックスの満足度を向上させるヒントがたくさんつまっています。彼にやり方を共有することで、充実したセックスライフにつながることも。これをきっかけに、思い切って新しい世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女友達とひとりエッチトークができる!?ラブホ女子会のススメ
★ひとりエッチの頻度はどれくらい?女性の秘密を徹底調査
★ラブグッズを使うのってどんな女性?使い始めたきっかけを調査!
★彼に知ってほしい!ラブタイム中の女性の本音5つ
★恋人と良好な関係を長続きさせるための、5つの秘訣

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks