男性が好きなフェラチオNo.1!「裏筋舐め」について…
男性が好きなフェラチオNo.1!「裏筋舐め」について…

男性が好きなフェラチオNo.1!「裏筋舐め」について…

アンケートで男性を対象に実施した『好きなフェラチオを教えてください』で、見事1位を獲得した「裏筋舐め」。気持ちよさも見た目も最高!という男性意見を見事に集約しています。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性向けアンケートについてのアンケート

Q.【男性に質問】好きなフェラチオを教えてください

回答時期:2014.09.30〜2014.10.31|142名が回答

バキューム:36名

イマラチオ:12名

裏筋舐め:53名

リング:21名

小鳥キッス:6名

その他:14名

それはなぜですか?理由を教えてください

バキューム

どれも好きなので甲乙つけがたいのですが、やはりがっつり咥えられる方が気持ちいいから

咥えたまま舌で刺激されて、吸われると射精寸前になります。そのあとフェラをして挿入。同時にフィニッシュすることができます。

たまには征服欲だけでなく単なる性感の追求もしたいから

そりゃぁもう、気持ちいいからの一言でしょう!

奥までスッポリと咥えてもらうのがいい

イマラチオ

長めだからしっかり入れないと刺激が…

いつも逝くときはこれです

犯してる感があるから

征服欲が満たされるから...。

フェラは女性主体のイメージがあるが、これは男性主体でできるから

裏筋舐め

全身、痺れる様な快感が病みつきになる。イキそうになるのがたまに傷だけど…

裏筋のあたりを舐められると気持ちいいです。

一番感じるから、挿入した時と違うスポットだから!!

基本的に全部好きですが、亀頭全体を口に含んで舌でレロレロされると最高に気持ちいいです。

裏筋を舐められるだけで逝きそうになる。この前裏筋を舐めてもらったら逝ってしまい顔射したらパートナーに怒られた。

リング

先の方を舐め回すようにされると気持ちがいいから

イマラチオも好きだけど、ローリングは普通に気持ちいい

亀頭の先をチョロチョロ舐めてもらうのがとても気持ちいいです。

先の方を舐め回すようにされると気持ちがいいから

這われていく舌が気持ちいいから。

小鳥キッス

焦らされ感がたまらない

亀頭を舌でチロチロと舐められると気持ちいいから

その他

妻はフェラ嫌い。してもらえるだけでありがたい

アナルを愛撫されながらのバキュームです。彼女に支配されてしまいたい快感が、気持ちよさを倍増させます。精神的に感じさせるのが上手な彼女なので、彼女の受け身になる快感を、覚えてしまいました。

玉転がし。玉を触られるのが好きだから

・いきなり激しくは、萎えてしまうので、最初は優しくそっーと上下して、徐々に…がイイ~!!

どんなフェラでも好きな女性が自分の為にしてくれる行為は嬉しい

なんとなくこの辺が気持ちいいかな?と思って、ちろちろっと舐めたら彼がすごく喜んでくれたのが、実は裏筋舐めだった…なんて人も多いのでは?女性にとって裏筋舐めは、知らぬあいだになじでいるフェラチオテクニックだと思います。

それゆえ、「なんとなく…」なテクニックでやり過ごしてしまった人も多いのではないでしょうか。いまさら!?と思う人もいるかもしれませんが、ここは一度初心にかえって、私と一緒に裏筋舐めについて知識を深めていきましょう。

何はともあれ、男性は裏筋舐めが大好き!

それでは男性に実施したアンケート結果を振り返ってみましょう。全体のうち、39.5%の男性が裏筋舐めがいい!と答えています。

・「全身、痺れるような快感が病みつきになる。イキそうになるのがたまに傷だけど…」 ・「裏筋を舐められるだけでイキそうになる。この前裏筋を舐めてもらったらイってしまった」 ・「最高の感覚を味わえるから!!」

大絶賛の裏筋舐め。2位にランクインした「バキュームフェラ」が全体数の20.8%と倍近い差があるところを見ても、裏筋舐めは「ベスト・オブ・フェラ」と呼べるでしょう。こんなに喜ばれる裏筋舐めテクニックです。フェラチオに使わない手はありませんよね!

「裏筋舐め」って…何?

なんとなくこの辺かな?でテクニックを習得したであろう、「ベスト・オブ・フェラ」の裏筋舐め。みなさん、裏筋ってそもそもなんなのかご存知ですか?

裏筋の正式名称は「包皮小帯」。胎児の性器は男女共に縦に割れているのですが、男性は割れていた尿道溝がくっつきます。そのときにできた裏側の繋ぎ目。これが包皮小帯。だから裏の筋なんですね。とはいえ、裏筋が快感を司っているわけではありません。本当に感じているのは裏筋の奥にある組織なのだとか。

とすると、こうも考えることができませんか?性を分けた際、女性が気持ちいい部分も内包して、それを繋ぎ止めている部分。だからそこに快感のツボが集約されている。それなら、裏筋が敏感で、かつ最高に気持ちいい!と唸る男性の気持ちもうなずけますね。

HOW TO「裏筋舐め」!

ではここで、元トップセクシー女優である私、小室友里が考える、裏筋舐めテクニックをご紹介します。 これが正解ではありません。正解はみなさん一人一人が試行錯誤して、そしてパートナーに確認しながら作りあげていくものです。あくまで一例として参考にしてみてくださいね。

裏筋は縦に走っていますね。これを縦に舐め上げるテクと、横切るテクがあります。 縦の舐め上げは舌先を使うことが多いと思います。このとき舌先ではなく、舌全体を押し当てたままにします。舌のザラザラ感が裏筋全体を優しく包み込み、じっとしていても彼のアソコはピクンとしてしまいます。ピクンとすれば舌に擦れ、彼はまた感じてしまう…。 女性も舌を出しっぱなしになりますが、恥ずかしい気持ちをエッチモードにチェンジ!彼の目を、反応を見ながらじっくりジラしましょう。

横にスライドさせる場合、クリトリスを愛撫されている感覚を思い出してください。舌先でグリグリスライドされると、気持ちいいのか痛いのかわからない、もどかしい快感に息も絶え絶え、のけぞってしまうことがあると思います。 裏筋のスライドも、それと同じだと思ってください。のけぞらせたければ裏筋を舌先で軽く弾いて。まったりとした柔らかい快感を与えたいなら、首全体を使うような意識で、優しくスライド。見た目的にも、首全体を使うとよりエッチに見えます。

そして、どちらも唾液はたっぷりと!エッチ突入前には軽く水分補給しておくといいですよ。途中でさらにぬるぬるさせたい人は、「ラブシロップ」を垂らして美味しく楽しみましょう。

当たり前にやっている裏筋舐めテクニックを再確認すると、案外ザツにやっているな…と感じることがあります。 そのときがレベルアップのチャンス!身についているテクニックを丁寧におさらいすると、彼の感じるポイントが、さらに細かく見えてくることがありますよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★アソコだけじゃない!男性が感じるポイント5つと愛撫の方法
★彼が勃たない・勃っても持続しない時の、女性側の正しい行動とは
★彼との初エッチでやってはいけないことって?注意ポイントをおさらい
★恥ずかしい!けど伝えたい!セックス中のエッチな台詞集
★アソコだけじゃない!男性が感じるポイント5つと愛撫の方法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks