男性に聞いた!LINEなどで「愛の告白」したことはありますか?
男性に聞いた!LINEなどで「愛の告白」したことはありますか?

男性に聞いた!LINEなどで「愛の告白」したことはありますか?

今回は「LINE」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性の皆さん、LINEやSNSのメッセンジャーなど、電話や対面ではない方法で「愛の告白」したことはありますか?

ある(68%)

ない(32%)

ある、と回答した男性

今の彼女にはメールで告白しました。顔が見えない分ホンネが言いやすかった。(26歳/男性/医療機器メーカー)

LINEで告白したことがあります。うまいことテンポのいい会話が続いたので「今だ!」と。(25歳/男性/建築)

メールだと、ジャブを打てるというか、探りを入れられるので。(27歳/男性/医療関係)

ない、と回答した男性

ないです。顔を見て直接言いたい方なので。(28歳/男性/公務員)

メールはないです。せいぜい電話ですね。相手の反応をリアルタイムで知りたいので。(27歳/男性/食品メーカー)

ない!偏見かもしれないけど、男らしくない感じがするので!(27歳/男性/金融関係)

彼女からのLINE。読んだけど面倒で返さなかったことはありますか?

正直、ある(72%)

そんなこと、ありません(28%)

正直、ある

あります。どうでもいいことをしょっちゅう送られるとめんどくさくなる。(27歳/男性/商社)

街で見かけた猫の写真とか、どうリアクションしていいかわからないものが来るとスルーですね。(24歳/男性/小売業)

髪を切ったあと写真を送ってくれて、それを褒めたら毎日のように自撮りを送ってくるように……正直困る……(24歳/男性/医療関係)

ありません

ありません。彼女からの連絡には真っ先に返信します。(25歳/男性/広告)

ないです。そもそも、そんなにしょっちゅうメッセージを送り合わないんですよね。そのぶん、来たものにはすぐに返すようにしています。(26歳/男性/小売)

こっちのほうがたくさん送ってしまうから、彼女からのものを返さないってことはないかな。(23歳/男性/学生)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks