20代社会人男性が1ヶ月でファッションにかけるお金はいくら?
20代社会人男性が1ヶ月でファッションにかけるお金はいくら?

20代社会人男性が1ヶ月でファッションにかけるお金はいくら?

今回は「男性の実態」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

20代社会人男性の方、1ヶ月でファッションにかけるお金ってどのくらいですか?

¥10、000未満(39%)

¥10、000~¥30、000未満(30%)

¥30、000~¥50、000(22%)

¥50、000以上(10%)

1ヶ月でファッションにかけるお金は?

ファッションに無頓着なので、平均すると10、000円も行っていない気がします。(24歳/男性/医療メーカー)

10、000未満。年に一度大物を買いますが、毎月で考えるとこのくらいですね。(28歳/男性/広告)

正直、1万もいきません。飲み代に消えてますね~(27歳/男性/印刷)

毎月でのばすと¥30、000未満かな。シーズンごとにスーツを買うので。(27歳/男性/不動産)

恥ずかしながら実家ぐらしなので、毎月5万以上かけています。今だけ!と割りきっていますが。(24歳/男性/教育関連)

5万じゃきかない。ほとんど服に使ってますね。男の僕が言うのもなんですが、自分の身なりばかりにかまう男はあんまり信用しないほうがいいですよ(笑)(26歳/男性/公務員)

男性って、甘いもの食べるんですか?

よく食べますよ!大好きです(88%)

あんまり食べません。どちらかと言うと好きじゃないです(12%)

甘いもの大好き男子の意見

大好きです!お昼はデザートも食べますよ。女子みたい?(25歳・男性・金融)

ついつい、コンビニで甘い飲み物を買ってしまいます。(27歳・男性・メーカー)

コーヒーにはミルクと砂糖をドバドバ入れます。将来糖尿になるかも…(29歳・男性・食品)

彼女から手作りケーキなんかもらったら、もう大感動ですね!(31歳・男性・小売)

甘いもの苦手男子の意見

あんまり……食べる習慣がないからかな。(28歳・男性・メーカー)

しょっぱいもののほうが好きです。(27歳・男性・保険)

酒のつまみにならないから(笑)(32歳・男性・医療関係)

嫌いではないけどなんとなく食べない。男っぽくない気がして。(29歳・男性・公務員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks