【パートナーとの関係診断】大切なアクセサリーを売るといくらになる?
【パートナーとの関係診断】大切なアクセサリーを売るといくらになる?

【パートナーとの関係診断】大切なアクセサリーを売るといくらになる?

あなたは多額の負債を抱え無一文になってしまい、大切にしていた100万円相当のアクセサリーを売らなくてはならなくなりました。さて、いくら位で売れると思いますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

パートナーとの関係は「良好」

このテストであなたとパートナーの関係の良さがわかります。

「明日の食費くらいには」を選んだあなたとパートナーとの関係はとても良好です。
たとえ100万円したものでも明日の食費になればそれで十分。つまりは、今あなたはパートナーに対して不満をほとんどもっていないということになります。

いつもまでも不満なく過ごしたいですね。

パートナーとの関係は「まあまま」

このテストであなたとパートナーの関係の良さがわかります。

「10万円くらいには」を選んだあなたとパートナーとの関係はまあまま良好です。

明日の食費だけではちょっと不安だけど、10万円あれば1ヶ月位は過ごせるし、その間に何かしら名案が浮かぶかも。つまりは、パートナーとの間が時には悪くなることがあっても、それが決定打ということではなく、そこから2人の間をよりよくしていこうと努力できるパワーがあるということです。

パートナーとの関係は「微妙」

このテストであなたとパートナーの関係の良さがわかります。

「50万円にはなるだろう」を選んだあなたとパートナーとの関係は、微妙な関係です。

大切ということは気に入って使っていたもの、それだけ使い込んでいたものが半額で売れるというのはかなりまれなことですね。つまりは、パートナーとの間もこちらが望んでいなくてもわかるだろうという、相手に甘えが出てきてますね。行き過ぎると2人の間に亀裂が入る可能性も。

パートナーとの関係は「厳しそう」

このテストであなたとパートナーの関係の良さがわかります。

「プレミアがついて100万円以上」を選んだあなたとパートナーとの関係は、かなり厳しいものになってはいませんか。

一緒に過ごしていてもお互いが話す言葉に耳を傾けるわけでもなく、それぞれ勝手なことをしているとか。
会話などのコミュニケーションを増やして、本音を聞きあうというのも、2人の関係を深めるのに有効手段ですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks