【恋人に貰いたいプレゼント診断】誕生日デート中に落とした物は?
【恋人に貰いたいプレゼント診断】誕生日デート中に落とした物は?

【恋人に貰いたいプレゼント診断】誕生日デート中に落とした物は?

今日はあなたの誕生日です。今日はあの人が一緒に誕生日を祝ってくれることになりました。予約してくれたレストランへいく途中、あなたは落し物を拾いました。さて、その落し物とは何だったでしょう?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

できればブランド物タイプ

お誕生日、何をごちそうしてもらいましたか。
このテストではあなたがあの人からもらいたいプレゼントの傾向がわかります。

「片方だけのピアス」を選んだあなた。

できればブランド物がほしいけど、特にブランド名など気にしないタイプですね。
「こんなものがほしいな」なんて何気なく指をさしたものが実はブランド物だった。そんなことはありませんか。できればブランド、できれば高価なものがお好みのようですね。

ブランド物じゃなきゃダメタイプ

お誕生日、何をごちそうしてもらいましたか。
このテストではあなたがあの人からもらいたいプレゼントの傾向がわかります。

「最新型のスマートフォン」を選んだあなた。

絶対ブランド物でなきゃダメ!ブランド物以外、考えられないといった感じですね。
ブランド物もいいですが、問題は品物ではなくそのプレゼントにこめられた気持ちではないでしょうか。

ブランド物でなくて良いタイプ

お誕生日、何をごちそうしてもらいましたか。
このテストではあなたがあの人からもらいたいプレゼントの傾向がわかります。

「中身がぎっしりの名刺入れ」を選んだあなた。

有名なところのブランド名は知ってるけど、あんまりブランドには興味がないあなた。もらえるならブランド物でもいいけど、特に気にはせず、機能性を重視したものがお好みのようですね。

ブランド物は嫌いタイプ

お誕生日、何をごちそうしてもらいましたか。
このテストではあなたがあの人からもらいたいプレゼントの傾向がわかります。

「使い込んだ手帳」を選んだあなた。

むしろブランド物は嫌い!みんながもっているようなものならオリジナリティがあり長く愛着をもって使えるものがお好みですね。あの人がくれるものならいつまでも愛着をもっていられるかもしれませんね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks