恥ずかしいけど伝えたい!セックス中にエッチな台詞を言ってますか?
恥ずかしいけど伝えたい!セックス中にエッチな台詞を言ってますか?

恥ずかしいけど伝えたい!セックス中にエッチな台詞を言ってますか?

彼にもっと愛されたい、愛情に満たされているこの感情を彼に伝えたい…と思うのが乙女心。そこで「エッチの最中、彼が喜ぶようなエッチな台詞を言いますか?」と115名の女性に質問したところ、約64%にあたる74名の女性が「エッチな台詞を言う」と答えました。他の人はどんなエッチな台詞を言っているのでしょうか?気になる台詞を早速ご紹介しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】Hの最中、彼が喜ぶようなエッチな台詞を言いますか?

回答時期:2015.01.26〜2015.02.20|127名が回答

言う:82名

言わない:45名

言う方:どんな台詞を言いますか? 言わない方:言わない理由を教えてください

言う

気持ちいいとか、もっと欲しいとか。

フェラの時に、まだ触ってないのにすごく硬いね、とかきもちいい?とか、声をかけてみる。

素直に「気持ちいいよ」「もっとして」など感じてることを伝えるようにしています。

「大好き」「~して」「気持ちいい」など思ったことをそのまま言います。恥ずかしがって何も言わないより恥ずかしいけど言うほうが彼も喜ぶし盛り上がるので。

すごい、とか、もうおかしくなっちゃう、とか自然に言葉に出てしまいます。一番いい、とはプライドもあり言えませんが。

言わない

本当は言いたいし、言ったら彼が喜ぶのもわかるけど、エッチな事をいうキャラじゃないから今更言えない。

毎回「言おう!」と意気込むけど、恥ずかしかったり、タイミングがわからなくて結局何も言わない

なんて言えばいいのかわからない

本当は言いたいけど、恥ずかしい

付き合って5年。言いたくても今さら言えない。

やっぱり「気持ちいい」は鉄板!

アンケート結果では、「素直に『気持ちいいよ』『もっとして』など感じてる事を伝えるようにしています」、「具体的にどこが気持ちいいとか、彼のが大きいとか」、「『気持ちいい』をひたすら連呼します。本当はもっと言葉のバリエーションを増やしたい」など、感じていることを素直に口にする人がほとんど。

男性も尾びれ背びれを付けた言葉より、「気持ちいい」と端的に言われる方が受け入れやすいものです。どっぷり快感に浸るようなセックスをしているほど、パートナーの言葉に向けられるだけの集中力はないんです。男性は一点集中型ですから(笑)。 他にはどんな台詞を言っているのでしょうか。台詞のバリエーションを増やしたい方は必見ですよ。

「フェラのとき、触ってないのにスゴく硬いね、とか気持ちいい?と声をかけてます」、「卑猥な言葉で状況説明。『大きい○○が入ってる』とか『○○(彼の名前)に触られるの、すごく好き!』と抱きつきながら言う」 状況説明の台詞は素晴らしいですね!難しい台詞を言おうとしなくても、今していることを言葉にするだけで、最強にエッチな台詞になります。一緒に「こうされると気持ちいいの」とさりげなくリクエストを含んだ台詞にすると、彼も頑張ってくれますよ。

その恥ずかしさは誰のため?

反対に、言わないと答えた人の意見はどうでしょうか。「本当は言いたいし、言ったら彼が喜ぶのもわかるけど、エッチなことを言うキャラじゃないから今さら言えない」、 「エッチな子だと思われたくなくて、言えない」、「毎回『言おう!』と意気込むけど、恥ずかしかったり、タイミングがわからなくて結局何も言わない」

なるほどなるほど。恥ずかしい気持ちと今さらな気持ちが引っかかっているようですね。しかし思うのですが、「今さらキャラじゃない」と思っている、そのキャラクター。誰が決めたのでしょうか。おそらくご自分自身ですよね。彼はそんなことを思っても望んでもいないと思います。「裸になって恥ずかしいことをしているんだから、もっと自由でいいじゃないか」そんなふうに感じているのではないでしょうか。

男性の快感は、女性が普段見せない表情や言葉にフックします。それを自分だけのものだと感じると、女性をもっと攻めたくなって、気持ちよがらせたくなります。つまり、彼を喜ばせる言葉は、巡り巡って自分のため、自分自身の気持ちよさとなって戻ってくるんですね。それなら言ってみようかな…?と思えるのではないでしょうか。

とはいえ、エッチな言葉を考えて口にするのは、慣れるまでが大変!ですので、恥ずかしがり屋さんにも状況説明がオススメです。エッチっぽいことを言おうとするから難しく感じてしまうのです。今、どうなっているか?をありのまま言葉にしてみてください。「ペロペロされてる」、「入ってきた…」、「硬いね」これだけでも十分エッチです。シンプルな単語をポツンポツンと言葉にしてみてください。

イク!には気をつけて

エッチな台詞も言いようによってはマイナスになってしまう場合もあります。それは「イキそう」や「もうだめ、イク」といったもの。

本当にイっているのなら問題はないのですが、彼を喜ばせたくてイク演技をしているなら、とても危険なワードです。彼は女性のオーガズムを勘違いして覚えてしまい、結局女性をイカせられないままセックスが終わってしまいます。それを繰り返したところで、女性が満足できるセックスには至らず、不満を抱えてしまうでしょう。イク演技だけはしない方が得策です。

エッチな台詞で快感アップ

エッチな台詞はどんどん声に出してください。彼が喜ぶから、彼が頑張る。彼の頑張りはあなたの気持ちよさになります。そしてあなたの気持ちよさは彼の喜びです。ステキなポジティブループを作って、彼とのセックスをもっと楽しみましょう。最後に、彼が喜ぶワンフレーズを。

「すっごい幸せ!」

ぜひ、使ってみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★アメリカの研究結果で判明!意中の男性を声で射止める方法
★男性が聞くだけで興奮!ベットで彼女に言われたい台詞
★女性の言葉攻めテクニック!男性を喜ばせるセリフって?
★男の本音は?デートのとき、エッチのとき、彼はこんなことを思ってる!
★本音か建前か?女性がよく使う10個の台詞

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks