男性は我慢すればするほど欲しくなる!?魔性の焦らしテクニック4パターン
男性は我慢すればするほど欲しくなる!?魔性の焦らしテクニック4パターン

男性は我慢すればするほど欲しくなる!?魔性の焦らしテクニック4パターン

男性は狩りをする生き物。ハンターである男性は、獲物=女性が逃げるほど、追いかけたくなる、と聞いたことはありませんか?今回は、気になる男性にあなたを追いかけさせてしまう、焦らしのテクニックをまとめました。

Pick up
続きを読む
公開日:

①メールやLINEでは「?」を控えて

メールやLINEで返事をもらう方法に、疑問形のメッセージを送るというのがあります。

しかし、片方ばかりが疑問形のメッセージを送っていると、「追いかけている」というのがバレバレ。こちらが興味津津の態度を取ると、男性の狩猟本能は萎えてしまうのです。

②ギリギリのお誘いは、予定があいていても断る

気になる彼からのデートのお誘い!喜び勇んでOKしたいところですが、ちょっと待って!

「今晩空いている?」というようなギリギリでのお誘いは丁重にお断りしてください。急なアポイントもOKし続けていると、“簡単に捕まえられる女”と思われてしまい、軽く見られてしまいます。

③メールやLINEはこちらから切り上げる

大好きな人とのメールやLINE。楽しくていつまでも続けたい気持ちになりますね。でもここはグッとこらえて!

用事が済んだらダラダラと続けず、あなたのほうから切り上げましょう。やりとりに長時間割きすぎると男性はあなたを「もう自分の女になった」と錯覚してしまいます。

④簡単には触れさせない!

健康な男性であれば、すきあらばあなたに触れようとしたり、迫ってくることもあるかもしれません。

でもきちんとしたお付き合いをする前に触れさせてしまっては絶対NG!男性は、あなたに触れるという目標が簡単に達成されてしまうと逆に興味を失ってしまいます。

男性が「ちょっと物足りない」と思わせたほうが、追いかけたいという気持ちに火をつけるのです。

なるほど、「自分のことを好きかどうかわからない」というつかみどころのない態度が、女性をミステリアスに見せてくれるようです。

そして最大のポイントは、実際に会っている間は、エンジェルスマイルを絶やさないこと!

メールやLINEではどこかそっけないのに会うととても楽しんでくれる⇒楽しんでもらえてホッとする⇒また会いたい!と、男性に思ってもらうといわけです。

そっけないばかりの焦らしテクは「感じが悪い女性」と思われる可能性があります。つれない態度と天使の笑顔のギャップを駆使して、あなたも魔性の女をめざしませんか?

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

関連キーワード

Hot Topicks