歴代彼女の中で付き合った期間の最短記録ってどれくらい?
歴代彼女の中で付き合った期間の最短記録ってどれくらい?

歴代彼女の中で付き合った期間の最短記録ってどれくらい?

今回は「彼女との別れ」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

今まで付き合った歴代彼女の中で、付き合った期間が最短記録だったのって?

1ヶ月未満(38%)

2週間未満(31%)

1週間(22%)

それよりもっと短い期間(10%)

はい、と回答した男性

最短記録は3週間!その間、1回しかデートしませんでした……(24歳/男性/医療メーカー)

高校生の時に、1週間ってのがありました。今考えると付き合ってたっていえるのか!?(24歳/男性/広告)

3日ってのがあります。最初のデートで嫌になって別れた。(19歳/男性/学生)

最短でも1ヶ月かな。付き合う前に吟味するので、そんなに失敗がないですね。(27歳/男性/不動産)

彼女と別れたせいで、他の友だちとの友情にまでヒビが入った経験、ありますか?

あります……残念ですが…(57%)

ありません!平和です。(43%)

あります、という男子

あります。以前勤めていた会社の同期と付き合いました。別れたあとも仕事で接触するから気まずくて……。同期の女性陣からは総スカンになるし、さんざんでした。(32歳/男性/製造)

地元のおさななじみメンバーの一人と付き合いました。仲間内はもちろん、お互いに親も兄弟も相手のことを知っているから、別れたあとの火消しに苦労しました。(27歳/男性/コンサルティング)

大学時代、同じサークルの女子と付き合ったんですが、その子が自分の友だちと浮気しまして……。彼女と友人を同時に失いました(27歳/男性/SE)

ありません、という男子

ないです!そもそも、同じサークルとか同僚とか、同じコミュニティにいる女の子と付き合いません!別れた時が大変ですから!(31歳/男性/メーカー)

前に会社の先輩と付き合いましたが、お互いにオトナというか、周りにばれないようにうまく付き合いましたね。今はお互い違う恋人がいます。(28歳/男性/建築関係)

会社の同期と付き合って、結婚しました。別れた時のことを考えて、最初から結婚も視野に入れて覚悟を持ってお付き合いを始めたのがよかったのかも。今では僕の嫁さんです。(33歳/男性/貿易)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks