魅力的な膝を作ろう!膝のぜい肉を落とす「膝上マッサージ」
魅力的な膝を作ろう!膝のぜい肉を落とす「膝上マッサージ」

魅力的な膝を作ろう!膝のぜい肉を落とす「膝上マッサージ」

膝の上は老廃物が溜まりやすく、溜まったままにしておくと脚全体が太く見えてしまいます。毎日マッサージを行って老廃物を流し、スッキリ、ほっそり美脚を手に入れましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床に両脚を伸ばして座り、左膝を立てます。右手で拳をつくり、左足の甲を足先から足首にかけてグリグリと動かしていきます。(回数:5回)

手順_1

②左足の左右のくるぶしを両手でつかみ、クルクルと円を描くようにマッサージします。(回数:5周)

手順_2

③両手で拳をつくり、左足首から膝に向かって動かします。(回数:5回)

手順_3

④両手で左足首を下からつかみます。足首から膝裏に向かってふくらはぎを押し上げるようにマッサージします。(回数:5回)

手順_4

⑤立てていた左膝を少し伸ばして、両手で膝の皿周辺を下から上に向かってマッサージします。(回数:5回)

手順_5

⑥左脚を伸ばし、膝の上を両手でつかみ、親指でバッテンを描くように下から上に滑らせます。両手で膝の内側を大きくつまみ、上に持ち上げるようにします。(回数:各5回)

手順_6

⑦左脚の膝の上に両手の親指を当てて、膝についたお肉と皿の間に指を入れ、下から上に引き上げます。(回数:5回)

手順_7

⑧最後に、両手で左脚の膝全体を包み込み、下から上に引き上げます。左脚が終わったら右脚も同様に行います。(回数:5回)

手順_8

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks