男性に聞いた!体の相性が悪くて彼女と別れた経験ある?
男性に聞いた!体の相性が悪くて彼女と別れた経験ある?

男性に聞いた!体の相性が悪くて彼女と別れた経験ある?

今回は「別れる?別れない?」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性のみなさん、体の相性が悪くて彼女と別れた経験、ありますか?

ある(32%)

ない(68%)

ある

あります。説明しにくいんですけど、なんだかどうもしっくりこなかったんですよね。(29歳/男性/公務員)

体の相性というか、タイミング?こっちがしたい気分なのにさせてもらえないとか、そういうのが重なってさめてしまったことがあります。(28歳/男性/保険関係)

言いにくいんですが、浮気相手がすごくよくて、本命と別れてしまったことがあります……。(32歳/男性/広告)

ない

今まで何人かとお付き合いしましたが、だれがどうとか、そういうのは無いですね。(27歳/男性/メーカー)

誰と致しても、普通に良いもんだと思いますけど、そんなに、相手によって違うとかってあるんですかね?(25歳/男性/インテリア)

大事なことだとは思うけどそれが全てではないから、別れるときもそれが理由にはならないんじゃないかな。(28歳/男性/建設)

友だちの彼女とエッチしてしまったこと……ありますか?

ナイショですが……あります!(32%)

そんなこと、ありません(68%)

ある、と答えた方にお聞きしました

あります。そんなに仲のいい友だちじゃないし、まぁいいか……って。ばれなかったのでオーライでしょう(笑)(27歳/男性/広告代理店)

あります。気に入らない男友達の彼女を寝とりました。そしてわざとバラしました。正直、気持ちよかったですね!ざまぁみろ!って思いました。(24歳/男性/大学院)

ナイショですが、親友の彼女とエッチしたことがあります。何回かしましたが、その子はそのまま親友と結婚しました。墓までもっていく秘密です。(31歳/男性/医療関係)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks