変わったプレイを経験したことってある?オススメの変わったプレイ
変わったプレイを経験したことってある?オススメの変わったプレイ

変わったプレイを経験したことってある?オススメの変わったプレイ

彼とのラブタイムで、ちょっぴり変わったプレイを経験したことはありませんか?いつもより刺激的で、恥ずかしい…だけど思わず興奮してしまうようなセックス。好奇心の強い方ならパートナーからの突然の要望にも、「大好きな彼なら我慢できる…むしろ、彼とならしてみたい!」なんて思ったこともあるかもしれません。そこで今回、226名の男女に「ちょっと変わったプレイ」についてのアンケート調査を行いました。「ちょっと変わったプレイを経験したことはありますか?」という質問に対して、「ある」と答えた方は46%、「ない」と答えた方は53.9%でした。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.「ちょっと変わったプレイ」を経験したことはありますか?

回答時期:2014.08.22〜2014.08.29|234名が回答

ある:112名

ない:122名

それはどんなプレイですか?詳しく教えてください。

ある

テーブルに寝かされ両手足を頑丈なビニールテープでテーブルの脚に固定された。ローターで責められ、恥ずかしさで頭がおかしくなりそうに…

元カレとのエッチの時、目隠し・拘束(柔らかいタオル)されました。当時はさほど経験もなかったので、気持ち良くはなかったです。戸惑いのが大きかった…

高校のときのの制服を彼が引っ張りだして、それを着てしました…(笑)ネクタイをしたままワイシャツやセーターを脱がされ、とても恥ずかしかったです。でも彼は興奮したようで、お願いしても暫くはネクタイをとってもらえませんでした笑

変わったプレーではないとは思いますが、お互いに同じアルバイトでしたので、働いていた時の制服でHしたことですね。当時私も彼も大学生でした。彼は年上でしたので、身分的に制服も違って、カッターシャツとネクタイ黒ズボンとメガネでした。萌えました。

ひとりHのみせあいっことか、は普通でしょうか?コスプレとか、ご飯作りながらとか、録画しながらとか…いろいろやってみました。ぜんぶ今のパートナーとです♪どこからがちょっと変わったプレイになるんだろう?他の方の意見も気になります!

ない

今度のクリスマスでサンタのコスプレします(笑)

どこからが変わっているのか、よくわからない

まだ初心者なので「ない」ですが、相手はいろいろ試したいと感じているようです。

ない。してみたい。

どこからが変わったプレイかがわからない。ローションプレイは普通でしょ?

なんと、約半数の近くの人がちょっぴり変わったプレイを経験済みという結果に!そして、今回は「それはどんなプレイですか?」という自由回答も頂きましたので、皆様から寄せられた興味深いプレイをランキング形式でご紹介致します。

第3位 オナニープレイ

意外にも多かったのが、セックス中にオナニーをするプレイです。「気持ちのいいところを自分で触って感じるのを見せてと彼氏(現旦那)に言われて…」「見られてる恥ずかしさと彼のオナニー姿に興奮しました」「お互いに向かいあって相手に言われたとおりのひとりエッチをする」など、大好きな人の前での自慰行為は、もはやSMプレイにも似た領域ですが、好きな人の全てを見たいという気持ちが働いてのことかもしれません。

第2位 コスチュームプレイ

やはり「コスプレ」でのセックスは、不動の人気プレイですね。「高校のときの制服を彼が引っ張りだして、それを着てしました…(笑)」「メイドやらナースやら、警察官、チャイナドレス、サンタさんなどなど…。メイドはご主人様へご奉仕、ナースは患者さんにお注射、警察官は逮捕しちゃうぞ♪なんて、ちょっと設定も作ったりしました」と、なんともラブラブで微笑ましいコメントを頂きました。こういったコスチュームは、最近では通販や街角のお店で簡単に手に入り、お値段もお手ごろなので、すぐに楽しめるプレイの1つですよね。また、設定などを決めて役に入り込みながらセックスを楽しむと、いつもと違う自分を見せることができるので、マンネリ防止に繋がります。また、パートナーの喜ぶ顔も見られるなら、こんな素敵なセックスはないですよね。愛をさらに深めたいという方にはオススメのプレイの1つです。

第1位 目隠し・拘束プレイ

そして、堂々1位に輝いたのは、「目隠し」「拘束」プレイ。「彼から縛りたいって言われて、手錠プレイを」「気持ちイイに集中して?と目隠しされた」など、彼とのソフトSM体験を紹介してくれた方が多くいました。中には、「旅行先で目隠し。浴衣のときは目隠しに帯で手を縛られて」というご意見も。旅行などのいつもと違う雰囲気の中では、リラックスした気持ちになり、「いつもと違ったプレイがしたい」という気持ちにもお互い素直になれるのかもしれません。まだ経験したことがなくて経験してみたいという方はぜひ、旅行などに限らず、キャンドルなどの身近なグッズも使用して、普段と違う雰囲気を演出してみて下さいね。

中にはこんなプレイまで

みなさんから集めたお声の中には、「キッチンプレイ・窓際プレイ・玄関プレイ」「全身タイツプレイ」など、とてもマニアックなプレイもありました。1つ目は、同棲しているカップルやご結婚されているカップルは、キッチンや窓際など、家中で愛を深め合っているようですね。特に驚きなのは、2つ目の全身タイツを着用してのセックス。全身をタイツで覆いたい性的嗜好の持ち主を「ゼンタイフェチ」といいますが、タイツのような柔らかく伸びのよい素材で全身を覆うと、「目隠しプレイ」や「じらしプレイ」と同じような感覚になると考えられています。全く新しい快感を探している方は挑戦してみるのもいいかもしれません。

いかがでしたでしょうか。人の性格や容姿が十人十色のように、世の中にはさまざまなプレイがあります。これらを否定するのではなく、少し参考にして取り入れてみることで、セックスレスやマンネリ化を防げるのではないでしょうか。好きな人とのセックスなら、どんなプレイでも、きっと幸せな時間を過せることでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★いつもよりドキドキ!刺激的?「目隠しエッチ」経験者は?
★彼の性癖…愛があればOK?!どこまで受け入れられる?
★好きなアイスのタイプで分かる!積極的な女性の見分け方
★アダルトビデオを初めて観たきっかけは彼からのお誘いと…?
★彼の変わった性癖、受け入れられるボーダーラインは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks