【親友ライバル心診断】デート中に友達とばったり。。
【親友ライバル心診断】デート中に友達とばったり。。

【親友ライバル心診断】デート中に友達とばったり。。

あなたはデートで映画を観にいきました。面白かったのですが出てきたところで親友と遭遇。親友もデート中の模様。そしてこっちに気づいた模様さあどうしよう?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたのライバル心はなかなか高めです

デート中に親友と遭遇したら…?
まあここは無視しても後でお互い納得のはずですが、どんな態度をとるかであなたのライバル心がみてとれます。

合流してダブルデートをするというあなた。
あなたは何気に親友の恋も気になるようです。

それが親心か、ライバル心なのかは別にして、親友に出会った時点であなたのデートは終了しちゃったと考えた方がいいと思います。

だってあなたとデートをしていた相手の方はきっとがっかりすると思いますよ。

あなたのライバル心はかなり高めです

デート中に親友と遭遇したら…?
まあここは無視しても後でお互い納得のはずですが、どんな態度をとるかであなたのライバル心がみてとれます。

話しかけるなオーラを出すというあなた。
人の恋路を邪魔するなという感じですよね?

そんなあなたは一見他人のことには無関心なようですが、実はライバル心むき出し。
なんだかんだで親友のデートのことで頭がいっぱいになってしまいそうです。

あなたのライバル心はあまりなさそうです

デート中に親友と遭遇したら…?
まあここは無視しても後でお互い納得のはずですが、どんな態度をとるかであなたのライバル心がみてとれます。

軽く挨拶のみというあなた。
まあ親友よりも今はデート相手の方が大事。
別に親友のデート相手なんかには興味はないですよね?

軽く挨拶だけして、さっさと2人の時間に戻りましょう。
そんなあなたのライバル心は低め。
友達がどうなろうがどうでもいい感じですね。

あなたのライバル心はふつうです

デート中に親友と遭遇したら…?
まあここは無視しても後でお互い納得のはずですが、どんな態度をとるかであなたのライバル心がみてとれます。

とりあえず紹介はするというあなた。
その後、なんとなくみんなでご飯を食べる雰囲気になったならまあそれでもいいかな。

そんな感じではないでしょうか?

そんなあなたのライバル心は普通。
親友の恋にも興味はありますが、どちらかというと自分の恋が大事。
そんな感じではないでしょうか??

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks