彼女との初めての記念日にあなたがプレゼントしたいモノは?
彼女との初めての記念日にあなたがプレゼントしたいモノは?

彼女との初めての記念日にあなたがプレゼントしたいモノは?

今回は「彼女との記念日」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女との初めての記念日。あなたがプレゼントしたいのは?

花束(41%)

ネックレス(29%)

服(11%)

バッグ(10%)

時計(9%)

彼女にどんなプレゼントをしたいですか?

他にメインのものがあっても、お花は欠かせない。(28歳/男性/広告)

お花。もしも好みと外れても枯れるから残らないし。(24歳/男性/不動産)

ネックレス。身につけるものを選びたいから。(28歳/男性/サービス)

洋服。こういうのを着て!っていうリクエストにもなるかなと。(26歳/男性/小売業)

バッグ。ブランドものにしておけば間違いなさそうだから。(27歳/男性/Web広告)

時計。どんなファッションのときでもするものだから、出番が多そう。(31歳/男性/IT関連)

彼女の記念日と、家族の記念日…どっちを優先する!?

彼女(82%)

家族(18%)

彼女と家族、どっちを優先しますか?

絶対彼女。優先できるからこそ付き合ってるわけで。(20歳/男性/学生)

彼女。記念日忘れるとあとがコワイ。(24歳/男性/フリーター)

家族がそろう機会がなかなか無いから、家族かなぁ。(31歳/男性/メーカー)

妹と彼女だったら妹。だから、家族になるのかな。シスコンだけど。(17歳/男性/高校生)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks