男性が思う「彼女がハマったらこれだけは嫌」だと思うものは?
男性が思う「彼女がハマったらこれだけは嫌」だと思うものは?

男性が思う「彼女がハマったらこれだけは嫌」だと思うものは?

今回は「こんな彼女はイヤ」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女にハマられたらこれだけは嫌!なものを選んでください!

K-POP(38%)

ジャニーズ(25%)

女性アイドル(18%)

よくわからない舞台俳優(10%)

特になし(9%)

彼女にハマってほしくないものは?

K-POPの魅力がわからない……ファッションとかもダサいし。(20歳・男性・学生)

デートで新大久保を指定された時はまじめに別れを考えた(29歳・男性・公務員)

ジャニーズファンは見ていて痛いし怖い。熱狂ぶりが宗教じみている。(31歳・男性・教育関連)

30すぎてジャニオタはちょっと引く。普通のファンならセーフ。(34歳・男性・不動産)

女性が女性アイドルにはまる理由がわからない。レズなの?(26歳・男性・メーカー)

女性アイドルのイベントって男が多いから、別の目的を疑ってしまう。(24歳・男性・食品)

知らない俳優が好きと言われても、共感できなくてゴメンって思ってしまう(29歳・男性・メーカー)

彼女が楽しそうにしていたら別にそれでいい(29歳・男性・不動産)

正直にお答えください。彼女が日常的にAVを見てたら……

引く!(42%)

気にしない!(58%)

引く!

あんまり女性にはそういうのは見ないでほしいかな……(19歳・男性・学生)

ああいうのは、男のためのカルチャーだと思うので。(26歳・男性・保険)

性的なことに積極的な女の子って扱いに困る(28歳・男性・金融)

気にしない!

むしろ好き!一緒に楽しみたい!!(28歳・男性・公務員)

男性の生理現象にも理解を示してくれそう(31歳・男性・教員)

女の人にもそういう感情あるんじゃない?(29歳・男性・会社経営)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks