【存在感診断】写真展に4枚の写真があります。異性を4人思い浮かべて!
【存在感診断】写真展に4枚の写真があります。異性を4人思い浮かべて!

【存在感診断】写真展に4枚の写真があります。異性を4人思い浮かべて!

あなたは写真展に来ています。目の前には4枚の美しい写真が飾られています。それぞれの写真の雰囲気にあったあなたのまわりの異性を4人思い浮かべてください。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

憧れの人

あなたはどの写真を選びましたか?それぞれ思い浮かべた異性はあなたにとってどのような存在にある異性なのかがわかります。

「黄色く色づいたイチョウ並木の写真」にあてはまる異性は、あなたにとって、永遠に結ばれることがない異性または、忘れることができない憧れの人です。

色づくイチョウ並木が表す季節、つまり秋はとてもセンチになる季節。その季節に思い浮かべた異性はあなたの心の中ちょっぴり寂しい思いを重ねる、つまりは結ばれることのない異性ということになります。

初恋に似た人

あなたはどの写真を選びましたか?それぞれ思い浮かべた異性はあなたにとってどのような存在のにある異性なのかがわかります。

「桜が満開の川沿いの写真」にあてはまる異性は、あなたにとって、淡くやさしい初恋の異性、または初恋の人に似たタイプの人です。

春の鮮やかな緑色の土手に咲く淡いピンク色の桜。やわらかな雰囲気で思い浮かべた異性はあなたの心をやさしく包む、ホワッとした思い出の初恋やその人に似た異性ということになります。

遊びたい人

あなたはどの写真を選びましたか?それぞれ思い浮かべた異性はあなたにとってどのような存在のにある異性なのかがわかります。

「海水浴客でにぎわう海辺の写真」にあてはまる異性は、あなたにとって、一夜限りのアヴァンチュールを楽しみたいと思う人です。

まぶしい太陽、照りかえす青い海。開放的な夏をイメージさせる異性は、安定を求める異性ではなく遊ぶだけなら楽しい、つまりはその場だけ楽しめればいい異性ということになります。

結婚を意識する人

あなたはどの写真を選びましたか?それぞれ思い浮かべた異性はあなたにとってどのような存在のにある異性なのかがわかります。

「一面雪で覆われた銀世界の写真」にあてはまる異性は、あなたにとって、一生付き合っていきたい、結婚を意識する異性です。

雪で覆われた銀世界、つまりは寒い冬で思い浮かんだ異性はあなたの冷え切った身体を温めてくれる、あなたを包み込み大事にしてくれる、結婚を意識する異性ということになります。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks