女性がよくやる「モテテク」を男性はうっとうしいと思ってる?
女性がよくやる「モテテク」を男性はうっとうしいと思ってる?

女性がよくやる「モテテク」を男性はうっとうしいと思ってる?

今回は「女性のモテテク」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

女性がよくやる「モテテク」。うっとうしいと思ったことはありますか?

あります(33%)

ありません(67%)

あります派の男子

上目遣いとかボディタッチなんかは露骨すぎる。(25歳/男性/食品メーカー)

ほっぺを膨らますとか、ちょっと駄々をこねるとか、幼稚な行動はうざいだけです。(27歳/男性/小売業)

男性が思う「モテる女の子」と、女性が考えているのとは相当へだたりがある。(24歳/男性/医療関係)

ありません派の男子

あざといけど、結局カワイイ!。(28歳/男性/家電メーカー)

こっちの気をひきたくてやってるわけでしょ。いじらしいじゃないですか。(31歳/男性/保険)

ありません。自分が好きな女性は、何をしてもかわいいな、と思う。(31歳/男性/公務員)

女性がよくやるモテテク。実はイラッとするものは?

LINEやメールの駆け引き(39%)

上目遣い(28%)

ボディタッチ(15%)

合コンなどでの料理のとりわけ(7%)

その他(11%)

具体的にどんな「モテテク」にイラっとしますか?

LINEで急に既読スルーされると心配というよりイラッとする。(17歳/男性/高校生)

上目遣いはミエミエで嫌い。(27歳/男性/会社員)

急にボディタッチされるとビクッ!としてしまう。(25歳/男性/公務員)

好みの子にされるなら、なんでもOK!作戦すらもかわいいな~と思ってしまう。(31歳/男性/イベント)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks