エッチのときにとても雰囲気を盛り上げる!彼が興奮するセクシー下着
エッチのときにとても雰囲気を盛り上げる!彼が興奮するセクシー下着

エッチのときにとても雰囲気を盛り上げる!彼が興奮するセクシー下着

エッチな下着、いざ!の時、実は脱げないときもある?彼氏が欲しい人、恋愛したい人、恋愛やデートを楽しみたい人、恋愛を休憩したい人まで、本気で恋愛を考える方のための、恋愛コラムです。

Pick up
続きを読む
公開日:

いざ!のとき、実は脱げないときもある…!

皆さんは普段、どんな下着をつけていますか?デートのない日の私は実用一点張りです。

皆さんはエッチな下着もっていますか?体型の変化も気にしなればならない年齢だし、冷えは肩こりを悪化させたり、身体にとってもよくないことです。特に生理痛や生理不順を防ぐには、普段から手足や下腹部、お尻を温めることがケアの一つでもあるのでは?と思います。デザイン性に気を取られていると、たるたるお腹、プヨプヨお肉発見!ということにも…。

そんないろいろな理由から、エッチな下着とは程遠く、コットンのパンツに、補正効果バッチリのブラジャー。そして冬は腹巻きが欠かせません。もちろんスカートの下はスパッツや毛糸のパンツも着用しています。

体が暖かいと感じることはなんでもしましょう♪

ハダカになる前のお楽しみと言えば…!

そんな私でもやっぱりオンナですもの。彼とデートの日は、冬でも寒いのはガマン、ガマン。

その日のデートのシチュエーションや、気分にあわせてセクシーな下着をチョイスしています。例えばクリスマスだったら、赤のキュートな下着でサンタさん気分を楽しんでみたり、バレンタインだったら乙女の気持ちになって白い下着。セクシーな下着も色々ありますよね。

自分の体型のことも考えて、あまり甘すぎないくらいの綺麗なレースを選んだり。給料日後などでちょっと高級なレストランに行く日などは、黒レースにガーターストッキングなどなど。

また、下着を選ぶときには、自分の体のイメージにあっているかも重要視しています。私は良く言えば華奢なタイプ。悪く言えば、貧弱な体型。そんな身体にしっかりとした下着をつけてしまうと、ちょっぴり体が負けてしまう。なので、たいていの場合は少しだけ女の子らしいイメージの水玉やリボンのついたかわいいタイプのものを選んでいます。

大人っぽく演出したいときには、薄いレース地の華奢なブラを選んでいます。

毎日の積み重ねがエッチの盛り上げにも繋がる!?

ショーツは本来、すっぽりとお尻が隠れるものが好きなのですが、それじゃちょっぴり色っぽくない。かといって、Tバックは少し苦手なので、タンガタイプを選んでいます。あまり肉付きのよくないお尻にはタンガが似合うのではないかな?とも思ってます。逆にムチッとしたお尻にはTバックってとてもよく似合いますよね。

でね、ここで一つポイント。あなたは自分の裸を週に何度くらいしっかり見てますか?「毎日見てる!」「最近あまり見てないな~」等。いかがでしょうか?

私はと言うと、お風呂の鏡でほぼ毎日じっくり見ることにしています。

これも下着選びや、昔に比べてどの辺にお肉がついてどの辺が寂しくなってきたか、を知るため。そうすれば、下着選びやボディケアの時にそこにポイントを絞ることができるでしょ。

ある日ジーンズを履いて「ヤバッ…」って思いたくない、という思いもあるんだけどね。(買い替えがもったいない、という理由もあるんです…。)

彼の好みも取り入れると、お互い興奮!!

そうやって選んだ下着はたいていの場合、エッチのときにとても雰囲気を盛り上げてくれます。私の彼はちょっぴり透けるタイプの下着が好きなようで、そういうショーツを選んだ日には、いつまでも下着を脱がさず、焦らして焦らして愛撫を楽しんでいます。

あと好きなのが、サイドがヒモになっていて、結んで止めるタイプ。リボンをはらりとほどくと体がアラワになるのがたまらないんだって!

そうそう、このあいだ盛り上がったのが、すべてが透ける素材でできたかなりセクシーなボディスーツ。ワイヤー入りのブラが一体型になっていたので、わざとショーツはつけずにデートへ。ホテルに入って洋服を彼がそっと脱がすと…。

そこには、バストトップもヘアも透けたボディスーツ姿の私!その格好に、彼は大興奮!!かなり気に入ってくれたみたいで、1回目はシャワーも浴びずに、そのままの格好でエッチしちゃいました。

そんな私に今度彼は下着を買ってあげるね、と言ってくれました。なんだかちょっぴりトクしちゃった気分!毎日のボディチェックが利いてるのかも!?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★セクシーな勝負下着、彼が好きなランジェリーとは?
★古くなった下着は思い切って捨てる!気分でコーディネート!
★下着とあなたのオーラーの色の意外な関係とは?
★ガーターベルトで男性を落とす…勝負下着の男性の本音は?
★女性の下着に隠れた女心とは?下着の脱がせ方や褒め方って?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks