【喧嘩のパターン診断】「がしゃーん」この音から連想するものは?
【喧嘩のパターン診断】「がしゃーん」この音から連想するものは?

【喧嘩のパターン診断】「がしゃーん」この音から連想するものは?

「がしゃーん」この音から連想するものを次の4つのうちから選んでください。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

喧嘩のきっかけはお金

音から連想するものによってあなたが恋人と喧嘩になるパターンがわかります。
隣の家の窓ガラスを選んだあなた。喧嘩のきっかけはお金にまつわること。
大好きな恋人でも食事の支払はワリカンが当たり前なあなただから、たとえ10円でもなかなか返さない恋人にはかなり攻撃的になるようですね。キッチリしてることは悪いことではありませんが、あまり厳しくならないで、お金のことで嫌な思いをしたくないからと言ってれば相手もわかってくれるでしょう。

喧嘩のきっかけはプライド

音から連想するものによってあなたが恋人と喧嘩になるパターンがわかります。
誕生日にもらったグラスを選んだあなた。喧嘩のきっかけはあなたのプライドの高さです。
みんなにはあなたが主導権を握っていると思われたいあなただから、恋人からみんなの前で、自分の失敗談やみん
なの前とは違う普段の様子を話されるのがすごく嫌なんですよね。そういう話は嫌いなんだよねとちゃんとお話してみ
てはいかがでしょう。

喧嘩のきっかけは依存心

音から連想するものによってあなたが恋人と喧嘩になるパターンがわかります。
高級な陶器の人形を選んだあなた。喧嘩のきっかけはあなたの依存心です。
いつも恋人と一緒にいたいと思っているあなた。1日1回以上は必ず連絡を取り合わないと恋人が何をしているか気になって常にイライラ状態。その不満を全て恋人にぶつけてしまっているようです。恋人が仕事で忙しい時は逆に余裕をもって、あなたが癒してあげれるような環境をつくってあげては。

喧嘩のきっかけは嫉妬

音から連想するものによってあなたが恋人と喧嘩になるパターンがわかります。
絶対必要なメガネを選んだあなた。喧嘩のきっかけはあなたの嫉妬です。
恋人への思いが強いあなた。大切にしてあげるまでならいいのですが、エスカレートして独占欲まで強くなってるみたいですね。少しでもほかの人の話をするだけで気があるのではないかと入らぬ詮索をして喧嘩になることもしばしば。あんまり度が過ぎると愛想をつかれてしまいますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks