好きな子に告白した回数と告白された回数、多いのはどっち?
好きな子に告白した回数と告白された回数、多いのはどっち?

好きな子に告白した回数と告白された回数、多いのはどっち?

今回は「告白の回数」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

好きな女の子に告白した回数と、告白された回数。あなたが多いのはどっち!?

告白した回数(69%)

告白された回数(31%)

告白した回数

好きな女の子には自分から言わないと伝わらない。(22歳/男性/大学生)

他の男に取られないうちに思いを伝えたい!(25歳/男性/公務員)

古いかもしれないけど、こういうのは男から言うべきと思っている。(26歳/男性/教員)

告白された回数

周りに積極的な子が多かったから。(27歳/男性/営業)

なぜかモテ期があったため、数えたらこうなった。たまたまです。(23歳/男性/団体職員)

女の子に好いてもらうほうが、自分の場合うまくいくことが多いので。女の子から切り出してくれるまでじっと待ちます。(26歳/男性/公務員)

女の子に告白したけど撃沈……あきらめずに告白するのは何回まで?

3回(37%)

2回(34%)

1回であきらめる(22%)

何度でもチャレンジする(7%)

何回まで告白しましたか?

2回は頑張る。1回目は照れ隠しかもしれない!とポジティブに考える。(28歳/男性/商社)

2回。向こうに駆け引きされている可能性もあるから。(31歳/男性/広告)

3回押してダメならあきらめる。(23歳/男性/大学院)

1回で引く。こっちに気があれば来るだろうし。(25歳/男性/不動産)

気持ちがある限り何度でも!待っていても始まらないから。(30歳/男性/IT)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks