心も近くなる!ベットで言うと、男ゴコロをくすぐるセックス中のセリフ
心も近くなる!ベットで言うと、男ゴコロをくすぐるセックス中のセリフ

心も近くなる!ベットで言うと、男ゴコロをくすぐるセックス中のセリフ

身体が触れ合う瞬間は、心も近くなりやすいものです。みなさんは、彼と一番近くで触れ合う瞬間、素直な心を伝えられていますか?ベットの中では、心にも衣を被せずに、ありのままのあなたを見せられると、きっと彼もあなたをもっと愛おしく思うことでしょう。今回は、ベットで男性が喜ぶ、女性のセックス中のセリフを考えてみたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

感覚をそのまま素直に伝えよう!

あなたは、普段から「気持ち」を言葉に乗せて相手に伝えられているでしょうか?「嬉しい」「楽しい」「悲しい」「残念だ」などなど。

私たちは、日々さまざまな気持ちを感じています。ところが、その「気持ち」を伝えることが苦手な方がたくさんいます。理由の一つに「恥ずかしいから」ということがあるでしょう。

本人は、「恥ずかしい」という理由で気持ちを言わないだけだったりするのですが、その様子を相手は誤解してしまうことも多いのです。「怒っているのかな?」とか、「つまらないのかな?」とか、「僕に興味がないのかな?」というように。

ベットの中でも同じです。彼だって、あなたが自分とのセックスで気持ちよくなってくれているか、自分と一緒にいることを喜んでいてくれるのか分からず不安を感じているかもしれません。

普段より、もっと恥ずかしいと思う場面かもしれませんが、素直な気持ちを言葉で伝えてみましょう。

「好き」「愛してる」「気持ちいい」「凄い感じる」「嬉しい」「幸せ」などなど。そんなセリフが聞けたら、彼の満足度も高まるはずです。

感想も素直に伝えちゃいましょう!

二人にとって大切な時間をあなたがどう感じているのか、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、率直に伝えていきましょう。

男性にとっても、あなたが自分をどう思っているか?自分のセックスの技術であなたをちゃんと喜ばせてあげることができたか?など、セックスに対して、たくさんの不安を感じているものなのです。

「とっても良かった」「こんなの初めて」などなど。エッチなセリフは恥ずかしいかもしれませんが、感想を伝えてあげましょう。そのセリフは、きっと彼の自信にもつながっていくはずです。

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks