うっかり彼のエロ本を見つけてしまったときの女性の反応9パターン
うっかり彼のエロ本を見つけてしまったときの女性の反応9パターン

うっかり彼のエロ本を見つけてしまったときの女性の反応9パターン

男性なら誰でも1冊は持っているエロ本。彼女を部屋に呼ぶときにはきちんと隠しているはずですが、万が一見けてしまったら、女性はどんな反応をするのでしょう。あなたが見つけてしまったときのために、今回は「彼のエロ本を見つけたときの女性の反応」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】見て見ぬフリをする

圧倒的に多くの女性が、見て見ぬフリをするようです。

その理由は、「どう対処していいか分からないので、見なかったことにしました」(20代女性)、「忘れた方が、自分が楽なので」(20代女性)、「どうしようと悩んでいるうちに、時間が経ってしまいました」(30代女性)とまちまち。

【2】責める

「なんでこんなものがあるの!」と責める女性も多いようで、「見つけた瞬間、ついついカッとなって、彼を責めました。彼が何も言わずにうつむいていたので、ますます怒りがこみ上げてきました」(20代女性

)彼が黙っていても、言い訳をしても腹がたつのでしょうから、あまり責めない方がいいのかもしれませんね。

【3】こっそり捨てる

くやしいので捨てたという女性も多く、「彼に言うとケンカになると思ったので、こっそり自分のバッグに入れて持ち帰り、捨ててやりました」(20代女性)、「こっそり捨てた後、彼のあわてる顔を想像して満足しています」(20代女性)と話してくれました。

【4】内容をチェックする

浮気をした訳ではないのに、なぜ女性はエロ本を嫌がるのでしょうか?

そこには、同じ女性としての嫉妬心があるのかもしれません。

その証拠に、「どんな女性が好みなのか気になって、中身をチェックしてしまいました」(20代女性)、「中身をチェックしたら、私とはあまりにも違う巨乳女性ばかりだったので、ショックでした」(20代女性)という意見も。

相手はプロ。チェックしない方が身のためかもしれません。

【5】泣く

思わず感情があふれて、泣き出してしまう女性もいるようです。

「僕のエロ本を見つけた彼女が泣き出してしまったので、どうしていいのか困って、取りあえず捨ててなだめました。でも、本当はお気に入りのものだけ取ってあります」(20代男性)取りあえず泣いて男性を困らせるというのも、かしこい方法かもしれません。

ただ、男性の本音は「お気に入りのものだけ取ってあります」の部分にあるような…。

【6】私の方が女が上だと主張する

照れ隠しもあるのか、責めては悪いと思うのか、冗談で切り抜けようとする女性も多いようでした。

「見つけたことは言いたいけど、小さな女だとも思われたくないので、思わず『私の方がイイ女でしょ』と言いました」(20代女性)

この苦しい胸の内を、男性にも理解してもらいたいものです。

【7】見つけたと明るく言う

彼がエロ本を見ることにあまり抵抗のない女性は、見つけたことを誇らしげに彼に告げるようです。

「もっときちんと隠さないと、私、見つけちゃったわよと言ったら、彼は恥ずかしそうにしていました」(20代女性)とあっけらかんとしている女性もいます。

彼女たちは口々に「責めても仕方ないことだし、悪いことをしている訳ではないのだから」(20代女性)と。言われてみれば、その通りです。

【8】一緒に観たいと言う

「せっかく彼が興奮するエロ本を持っているのだから、セックスの前に一緒に観て、盛り上がる方が良い」(20代女性)と割り切っている女性もいます。

「一緒に観ると彼が興奮するので、結果、私も良い思いができます」(20代女性)ということです。

【9】どうすればいいか友人に相談する

怒ればいいのか、泣けばいいのか、彼に何と言えばいいのか、自分ではなかなか決断ができず、その場はそのまま。

後で、友人にどうしたらいいのかと相談する女性も多いようです。

しかし、エロ本は現行犯逮捕でないと、後から何を言っても男性の心には響きません。

もし、何か言いたいなら、その場で言いましょう。

その場で何も言えなかったなどということのないよう、あなたならどうするか考えておきましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks