平成最後の大笑い♡HAPPYな気持ちになる「コメディー映画」6選
平成最後の大笑い♡HAPPYな気持ちになる「コメディー映画」6選

平成最後の大笑い♡HAPPYな気持ちになる「コメディー映画」6選

年末年始は忙しいけど、平成最後は思いっきり大笑いしてHAPPYに過ごしたいですよね!主人公のハチャメチャさやキュートさにクスっとしたり、お腹を抱えて笑える「コメディー映画」をPICK UP♡

Pick up
続きを読む
公開日:

最高に笑える「コメディー」

①マスク(1995)

全世界で空前のメガヒット!

銀行員スタンリーは、優しいけど小心者でモテない男。そんな彼が、銀行で出会ったナイトクラブの歌姫ティナに恋に落ちる。その夜、彼はたまたま見つけた仮面を見つける。

①マスク(1995)

出典:https://www.amazon.co.jp

一度つけると、怖いものなしのイケイケヒーローへと大変身!?最高にキマってるジムキャリーの大出世作!初めての人も懐かしい人も、色褪せない笑いを楽しんで♡

②SPY/スパイ(2015)

全米初登場第1位! 6週連続TOP10入り!

CIAで働くスーザンは、捜査官を支える分析官。任務中パートナーが殺されてしまいエージェントデータを握る相手に立ち向かうため、自ら志願し凄腕のリックとタッグを組むことに。

②SPY スパイ(2015)

出典:https://www.amazon.co.jp

現場未経験の太ったおばさんスパイが潜入するが…?ジェイソンステイサム×ジュードロウで話題の、豪華共演のアクションコメディー。主人公のチャーミングさに泣き笑い必至です♡

③WOOD JOB!(2014)

常識も通じないワイルドさに抱腹絶倒!

受験に失敗し彼女にもフラれた、平野勇気。何気なく見たパンフの表紙の美女につられ、携帯の電波もないド田舎の林業研修プログラムに参加することに。

③WOOD JOB!(2014)

出典:https://www.amazon.co.jp

しかし現実は想像を絶する過酷さで…?「ウォーターボーイズ」の矢口史靖監督×直木賞作家:三浦しをんの小説を映画化した青春エンターテインメント!

④ピクセル(2015)

世界がピコピコ崩れる――

1982年・NASAが宇宙に向けて交流するために発信、2015年・宇宙は挑戦状だと勘違い!侵略するため地球が発信したゲームキャラに扮し、全てをピクセル化させて襲い掛かる。

④ピクセル(2015)

出典:https://www.amazon.co.jp

スペースインベーダー・パックマン・ドンキーコングまでピコピコ世界中を破壊していく。立ち向かうのは当時のゲームオタクたち…?!ゲームクリアか全滅か、世界はオタクに託された。

⑤宇宙人ポール(2011)

宇宙人とオタクが笑いと感動を巻き起こす!

アメリカの最大コミックイベントに参加するため、遥々イギリスから向かうSFオタクの2人。もう一つの楽しみは、アメリカ西部にある有名なUFO関連の名所巡りだった。

⑤宇宙人ポール(2011)

出典:https://www.amazon.co.jp

しかし事故現場に遭遇し姿を現したのは、ポールと名乗る本物の宇宙人で…?!ポールと2人の星を超えたドタバタ友情劇です。主演はサイモンペッグ×ニックフロストの名コンビ。

⑥魔法にかけられて(2008)

プリンセスが現実世界のNYに迷い込む

“アニメーション”の中の世界に暮らす心優しいジゼル。夢にまで見たエドワード王子との結婚式当日、魔女に騙され世界を追放され着いたのは“おとぎの国の正反対”のNYだった。

⑥魔法にかけられて(2008)

出典:https://www.amazon.co.jp

都会に戸惑う彼女が出会ったのは、バツイチ子持ちの現実主義・ロバートで…?王子や家来、魔女までも登場でNYは大パニック!身も心も躍るハッピーオーラ全開の愛の物語。

平成最後の「笑い納め」にピッタリ♡

忙しい毎日や年末年始を楽しい時間にするために、とっておきの「コメディー映画」で笑い納めしちゃいましょう!

一人の時間も家族や彼・友達と過ごす時間をとびきりHAPPYにするために。たくさん笑って笑って、笑いつくしてみませんか♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks