男性に聞いた!セフレを作ったことありますか?
男性に聞いた!セフレを作ったことありますか?

男性に聞いた!セフレを作ったことありますか?

今回は「友達以上恋人未満」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性のみなさん、セフレをつくったことありますか?こっそり教えてください!

正直、ある(53%)

残念ですが、ありません(47%)

正直、ある。

あります。会社の既婚女性と……。相手のダンナにばれそうになって解消しました。(28歳/男性/商社)

学生時代に、同じサークルの女子と。お互いにちゃんとした恋人がいましたが、欲望に勝てずに……(24歳/男性/小売業)

体だけでいいから、っていう女の子をセフレにしてしまったことがあります。罪悪感半端なかったですね。でも結局3年ぐらい続けてしまいました。今考えると本当に悪いことをしました。(27歳/男性/勤務医)

残念ですが、ありません。

ありません!人として当然です!彼女以外の女性としたいと思いません!(25歳/男性/広告)

ないです。あんまり器用じゃないので、関係をもったら自分のほうがのめり込んでしまいそう。(26歳/男性/小売)

自分はないんですが、いろんな女の子とうまくやっている友だちを見ていると正直うらやましいと思ってしまいます。(23歳/男性/学生)

女の子と、身体の関係を持ってから恋が始まったことはありますか?

ある(65%)

ない(35%)

ある

お互い友達と思って部屋でダラダラしているうちに……。気まずくなるのは嫌だったので、「こういうのもアリかもね」と恋人になった。(26歳/男性/勤務医)

もともと気になる子とそういうことになってしまったので。責任を取る意味でお付き合いしました!(25歳/男性/学生)

1回だけのつもりだったんだけど、カラダの相性がよかったので……21歳/男性/学生)

ない

自分のものではない女性に手は出しにくい。(23歳/男性/学生)

正直、することをしてしまうと冷めてしまう。(29歳/男性/営業)

先にヤラせる子って、軽い感じがして本気で好きになれない。「したくせにどうなのよ!」と言われればそれまでですが……。(27歳/男性/メーカー勤務)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks