両思いになる確率UP!?好きな人が意識するようになる4つの法則
両思いになる確率UP!?好きな人が意識するようになる4つの法則

両思いになる確率UP!?好きな人が意識するようになる4つの法則

男性はどうしたら女性を恋愛対象として意識するようになるのか解説しましょう。貴女は彼が自分のタイプかどうか見極めますよね。それと同じく彼も貴女が自分の好みのタイプかどうか見ています。そこで彼の好みのタイプを知ることも大事ですね。そして貴女が「友達」や「とてもいい人」「好きな人」としてではなく彼の恋愛対象になるためには、まず貴女を素敵な女性だと意識をしてもらうことが一番大切です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】まず初めに「女性らしさ」を磨く…

「もうちゃんとやっているわ」と言わずに、自分自信を見つめてみましょう。

超美人、超かわいい、このような人にはちょっと近寄りがたいものです。特別目立つような顔立ちやスタイルでなくても、大切なことは意識して女性らしさを磨いているかどうかです。

簡単にチェックしてみましょう!

①自分に似合う服装、髪型、優しい笑顔

②ナチュラルメイク輝く肌

③艶のある唇、ふっくらした唇

④歩き方、手先、指先の動かし方、食事の仕方、楽しい会話、気遣いなど

★上品さの中に漂う色気、一緒にいると楽しい、ポジティブ思考がポイントです。 貴女が女性らしいと思う女優さんや周りの人を研究してみるのも良いですね。

【2】男性の子孫繁栄本能を意識して…

男性は女性を見るとき本能で子孫を残せる健康的な体かどうか女性の体全体を見ていると言われています。

・適度に筋トレやスポーツで体を鍛えているかどうか。

・母性として痩せすぎではないか、お尻や骨盤が安定しているか、規則正しい生活で健康的かどうか。

★女性としての柔らかく丸みをもち、健康的な体形は鍛えることで維持でき、基礎代謝も上ります。代謝があげると、お肌もきれいになって貴女を恋愛対象として意識させることに繋がりますよ。

【3】男性の狩猟本能を意識して…

好きな人が何人かいる彼に貴女を意識してもらうには、男性の「追いかけたい」「捕まえたい」という本能を外面と内面から刺激することです。

・外見では品のある服装の中の色っぽさ、揺れる髪やスカートのすその動き、自分の好きな香りなど一緒に居て色気を感じると、ドキドキやときめき感が高揚して、手をつなぎたい、触れたい、と思うようになりますね。

・内面では、貴女が、「大好き」「いつも一緒にいて」と熱烈なアピールを繰り返えすと、この本能は働きません。貴女に他に好きな人がいるような、貴女に逃げられそうな、不安が彼の本能を刺激して捕まえたいと意識して貴女を追いかけるようになります。

【4】男性の守りたい、支配したい本能を意識して…

男性にとって女性は守り、慈しむ対象なので、男性と対等意識をもって張り合ったり意見を言ったりするような強い女性はやや苦手です。

#キーワードは、素直、謙虚、優しく、ポジティブです。

★こんな時に惹かれます。

・可愛く甘えた時

・一生懸命で健気な様子の時

・危なっかしい雰囲気の時

・うたた寝で無防備なスキが見えた時

・天然キャラで可愛い仕草をする時

・謙虚に、一歩引いて男性を立てる時

・女性がプライベートな話や悩み事を打ち明けてくれた時。

・辛い時、仕事に行き詰まった時に優しく励まし、見守ってくれた時

・男性の気持ちに優しく寄り添い、良い点を見つけて「すごい努力ね」「貴方ってすごいわ」等とたたえてくれた時

・男性のプライドを傷つけず、尊敬してくれている態度が伝わった時

・生き方など、価値観が同じだと感じた時などです。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks