男性には理解しがたいけどこれだけは許せる女性のファッション
男性には理解しがたいけどこれだけは許せる女性のファッション

男性には理解しがたいけどこれだけは許せる女性のファッション

今回は「トレンドファッション」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性には理解しがたい女性のファッショントレンド。その中でも「これはあり!」というものを選んでください。

バブルを彷彿とさせるボディコンぽい服装(32%)

メンズライクがかっこいい!チェスターコート(23%)

プレッピーにもぴったり。ソックス+パンプス(15%)

スポーティに演出!キャップ(5%)

正直、どれもよくわからない(25%)

各ファッションを支持する男性のコメント

最近のボディコンブームは歓迎。女性は体のラインを強調すべき!(28歳/男性/メーカー)

あの大きいコート、チェスターコートっていうんだ。女の子がブカブカな上着を着ていると可愛くみえる。(26歳/男性/不動産)

薄いソックスにパンプスって、女の子しかできないファッションかなと思う。(22歳/男性/学生)

キャップのような男性向けのアイテムを女の子がつけているのってチャーミングに見える(28歳/男性/製造業)

正直良くわからないという男性のコメント

もうね、チェスターとかキャップとか、オジサンには用語からしてよくわかんない!(32歳/男性/メーカー)

女性には、奇抜な格好をせずに、素材を活かしたおしゃれをしてほしい。(29歳/男性/銀行)

とくに20代後半になったら、あんまり攻めた格好をせずに普通のおしゃれをしてほしい(31歳/男性/広告)

女性のオシャレで、許せないものを選んでください

レギンス、トレンカ(27%)

チュニック(24%)

スウェット、ジャージ(22%)

個性的すぎる髪型(19%)

過剰なメイク、ごてごてネイル(17%)

似合っていれば口出ししない(13%)

女性のオシャレで、許せない理由は?

レギンスとか。せっかくミニを履いているのに意味がわからない。(25歳/男性/不動産)

レギンス。夏でも履いていると暑苦しい。(22歳/男性/フリーター)

チュニック。もはやオバサンしか着ていない。(29歳/男性/外資系)

スウェットの女性とは今まで接点を持ったことがない。きっとこれからも持つことは無い。(27歳/男性/金融)

彼女が突然アフロにしたときは本当に引いた。精神を病んでいるのかと思った。(21歳/男性/フリーター)

ネイルの魅力がどうしても分からない。不潔に見えてしまう。(27歳/男性/証券)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks