5分でできる太ももダイエット「プローン・ヒップアブダクション」
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モテ太ももを作る簡単エクササイズをご紹介します。

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手順

①バックキックの基本姿勢を作ります。

手順_1

②四つ這いの姿勢を作り、体感部をしっかりお腹と背中の力で安定させて両脚を後方に伸ばします。

③右の股関節を外側に開くように、つま先を外側へ向けます。

手順_1

④そのまま息を吐きながら、右側の股関節を外に開いていきましょう。この時にお尻から外ももにかけてエクササイズの効果を実感して下さい。分かりにくい方はその場で5秒姿勢を保ちましょう。

⑤ゆっくり右の股関節を元の位置に戻し、再度右股関節を外側に開きましょう。

⑦右側が終わりましたら、左側も同様に行いましょう。

※四つ這いの姿勢が保てない場合は、肘をついて行いましょう。

※股関節、つま先を外側に向ける事が困難な場合は、股関節を正面に向けてエクササイズを実践してみて下さい。

※腰が反りやすいので、注意しましょう。体感をしっかり安定させて行う事で、外ももからヒップへのエクササイズ効果を実感しやすいでしょう。

※目標回数:10回×2セット(左右それぞれ)

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