手コキで彼を満足させる!手コキに適した体位3パターン
手コキで彼を満足させる!手コキに適した体位3パターン

手コキで彼を満足させる!手コキに適した体位3パターン

「手コキでパートナーを喜ばせたい」「けれどもコツがイマイチわからない」と、お悩みではありませんか?そういえばフェラチオに関するハウツーは多いですが、手コキに特化したハウツーは少ないかもしれません。手コキに関するお悩みは、体勢のバリエーションを知ることで改善されますよ。女性を対象にしたラブリサーチのアンケート『フェラをしているとき、手も一緒に使いますか?』では86.3%が「はい」と回答しました。皆さんが、フェラチオと手コキを組み合わせている様子がうかがえますね。この記事をお読み頂き、手コキのコツと体勢ごとのバリエーションを取り入れることで、パートナーとのラブタイムがより盛り上がりますように。

Pick up
続きを読む
公開日:

手コキって何?

そもそも「手コキ」とはどのような行為を指すのでしょうか?「手」とついているくらいですから、手を使ったプレイであることは一目瞭然。よくわからないのが「コキ」のほうですよね。漢字だと「扱き」と書きます。長いものを握ったり挟んだりして、擦るように動かす動作のことです。手を使った愛撫といったところでしょうか。

カレに仰向けになってもらう

スタンダードな手コキ体位としては、男性が仰向けに寝転がった状態で行なうのが一番でしょう。寝転がる…つまり男性にとってはラクチンな体勢ですから、快感に集中しやすいというメリットがあります。また仰向け体位は、攻めモードを演出するにはもってこいです。男性が寝転がっているのに対して、女性側は体勢を起こした状態で行なってください。たったこれだけで、女性側にとっては「攻めている感覚」、そして男性側にとっては「攻められている感覚」が強まります。「まな板の鯉」のようなイメージです。ただし、男性器を握る手は「ソフトに」「優しく」を意識してくださいね。強すぎる手コキは、痛みが発生するケースもあるので、そっと握りましょう。

【関連記事】

おさめかまいじょうのパイズリ・手コキ!(大江戸ラブマニュアル第19回)

カレに座ってもらう

座位での手コキは、パートナーの背後に回り、後ろから股間に手を伸ばす体勢がオススメです。背中越しに、バストの柔らかさをアピールできます。つまり男性側にとっては、手コキによる快感だけでなく、背中にあたるバストの質感も楽しめる、ダブル刺激になるのです。バストサイズに自信のあるグラマー女性はもちろんのこと、Aカップ・Bカップの女性にとっても、じゅうぶんに使えるテクニックですよ。なぜならば、男性の視界に直接バストが映ることがない体位だから。視覚ではなく、触覚で勝負できるというわけ。

カレに仁王立ちしてもらう

男性側がS気質で、女性側がM気質のカップルに是非お試し頂きたいのが、なんといっても仁王立ち体位です。当然のことながら、女性側がひざまずく恰好になるので、「ご奉仕している感覚」が強まります。対して男性側は「ご奉仕されている感覚」が堪能できるでしょう。この体位で取り入れたいのは、「上目遣いの目線」です。デート中のように、洋服を着た状態での上目遣いは「あざとい」と敬遠されることもありますが、ラブタイム中で、しかも仁王立ち体位なら、むしろ歓迎されます。何かを訴えるようなウルウルとした瞳でカレを見上げ、オトコとしての支配欲を掻き立てましょう。

挿入だけでなく手コキも、様々な体位を試すことで、感じ方もムードもだいぶ変わります。お互いの嗜好や、もしくはその日の気分にあわせて、楽しみつつ取り入れていってくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★フェラできない…大きいサイズの彼も感じさせる「おくちテク」4つ
★ストッキング姿でもっとエッチに!男性が興奮するストッキングプレイ3選
★口内発射が苦手…彼の「口に出したい」の正しい断り方

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks