エッチな妄想は恋愛に必要?妄想炸裂したラブストーリーコンテスト!
エッチな妄想は恋愛に必要?妄想炸裂したラブストーリーコンテスト!

エッチな妄想は恋愛に必要?妄想炸裂したラブストーリーコンテスト!

妄想をHに取り入れてみる?彼氏が欲しい人、恋愛したい人、恋愛やデートを楽しみたい人、恋愛を休憩したい人まで、本気で恋愛を考える方のための恋愛コラムです。

Pick up
続きを読む
公開日:

約250名の想像・妄想炸裂したラブストーリーコンテスト!

以前行われたラブストーリーコンテスト。応募数と、みなさんのイマジネーションにLC編集部でもびっくり!

「ふむふむなるほど」「わ~!素敵、これ!」「こんなカップルになりたいよね~」

と、私もドキドキしたり、共感しながら楽しんじゃいました。

ラブのための想像、妄想「ラブイマジネーション」。エッチな妄想、想像って、恋愛が長続きすればするほど必要になってくる気がします。

あなたのエッチな夢、彼のエッチな想像、妄想を共有しちゃいましょう!

居心地がよくなればなるほど、刺激はおのずと減る。肌がなれるほど、気持ちのいいポイントもすぐに探り当てられるようになってきて、いわゆる焦らしがなくなってしまいます。

あとは、次の手がわかる、とかね。長く付き合えば、それは当たり前なんだけど、いろんなことをしていくうちに刺激が薄くなっちゃう。お互いの好みが分かって、歩み寄るほど、なんだか似たようなエッチになってくることだってありますよね。(ウンウン、と過去の自分をかえりみる私。)

で、今日はとにかくコレが言いたい!!

「こんなの好きなの」「今度してみたいな…」が2人を変える!?

イマジネーションで困ったときは「オナニーしているときに使う想像や妄想の物語を、実際のエッチに持ち込んでみよう!!」。ちょっとエッチでおもしろそうだと思いませんか?

想像を話すなんて、ちょっぴり恥ずかしいかもしれません。だけどエッチって、そもそもはじめはすっごい恥ずかしいものじゃありませんでした?何度経験を重ねても、新しい恋のお相手とはじめてベッドに入るときは、きっと恥ずかしくてたまらない気持ちになると思うのです。

自分の妄想物語を、彼とのエッチに提供してみる。彼の妄想から生まれた夢物語にも参加してみる。ほんのちょっぴりでいいと思うんです。

たとえば「こんなの好きなの」と、鏡の前に彼を連れていったり…。「こういうのに興味があったんだ」と、ファーの手錠を渡してみたり…。「ココ舐めて欲しいんだ」と、ペディキュアで彩られたつま先を出してみたり…。きっと彼も「ふ~ん」なんて、意地悪そうにいいながらも、楽しんでくれるはず。

それからオススメなのは、電話でのエッチな会話。特に夜中の電話なら、ちょっぴり刺激的な言葉がでてくるのではないかな?と思うのです。

たまには夜のこ~んな電話で印象的に!

たとえばこんな感じ。

「今、何してるの?」

「さっき帰ってきて、パンツ1枚で、ビール飲んでるよ」

「や~、なんでパンツ1枚なの?」

「風呂上りで暑いからだよ。何考えてるの?エッチだなあ」

「エッチなことなんて言ってないでしょ?ただなんでって聞いただけでしょ」

「とかなんとか言って、頭のなかではエッチな想像してるんじゃないのー?」

「してないよっ。エッチな想像してるのは、○○のほうじゃないの~」

「そうだよ。加奈が裸になって明るい部屋でビール飲んでるところ想像してる。で、おいコラ、外から丸見えだぞ、って俺がお尻ペンペンしてるの」

「そういうの好きなの?」

「ふふふ。今度してもいい?」

なんて具合に!

そうしたらきっと次のデートのときに、そっと「お尻ペンペンしに行こうか」なんて耳元でささやいたりして~!!それが「ホテルに行こうか」の合図になる。もちろんエッチではお尻ペンペンが追加されることになるでしょう。

ね、ちょっと楽しそうでしょ?

な~んて、これ、実は私が最近彼とはまっていることだったりして…。ま、これは、みなさんの“想像”や“妄想”にお任せしちゃいますけどねっ!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★上手なキステクニックは、想像力?
★モテる小悪魔女子の恋愛テクニックや特徴とは?
★男性が好きな香りとは?香りで男性をドキドキさせる方法とは?
★射精の気持ちよさ、男だけのアノ瞬間!一体どんな感じなの?
★早くイク?好きな女性だと、男性は早くイッてしまう?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks