相手と関係を持つ前に!彼との相性を見極める9のチェックポイント
相手と関係を持つ前に!彼との相性を見極める9のチェックポイント

相手と関係を持つ前に!彼との相性を見極める9のチェックポイント

男性と女性のカラダの相性は、理屈ではありません。恋愛関係になってから「ああ、失敗した」と思わないために、できればセックスをするまえに、その相性を知りたいものです。そこで今回は「彼との相性を見極めるチェックポイント」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】体臭

動物や昆虫は、仲間かどうかを匂いで判別します。

人間にもこの本能が残っているようで、好きな体臭と嫌いな体臭があるのです。

あなたが好きだと思う体臭の男性は、きっと遺伝子が「仲間だ!」と教えているのでしょう。

そんな彼との相性はバッチリのはず。カップルになってからも、きっとうまくいくでしょう。

【2】手をにぎる

握手などでお互いの手をにぎったとき、何となくしっくりくる手と、しっくりこない手があるのに気がついていますか?

この密着感は、カラダの相性に比例するそうです。

まず、手をにぎってみて、しっくりくるかどうかを確認してみましょう。しっくりくる彼との相性は良いはず!運命の相手かもしれませんね?

【3】腕を組む

ショルダーバッグを持つとき、同じ肩ばかりにバッグを掛けるように、人と腕を組むときにも利き腕があるものです。

「右で組みたい人」と「左で組みたい人」でなければ、ペアは成立しません。

成立しない男女は、カラダの相性も合わないと言われています。

デートでは、ぜひ腕を組んでみて、彼との相性を確かめてください。

【4】食べ物の好み

食べ物の好みはもって生まれた要素が強く、そう簡単に変えることができません。

つまり本能的なものです。よく「彼のハートをつかむ方法、胃袋をつかむこと!」と言われますが、「胃袋をつかむことができたら、カラダも離れない」という事実もあるようです。

食べ物の好みは、カラダの好みでもあるのでしょう。好みが同じ男性を見つけてください。

【5】笑いのツボ

人を見て、「どうして、そこでそんなに笑うの?」と思ったことはありませんか?

笑いのツボは千差万別。笑いのツボが同じだということは、フィーリングが同じだということです。

カラダの相性で一番大切なことは、セックスで感じるフィーリング。

実は、このフィーリングは笑いのツボで計ることができるようです。

憧れの男性とあなたは、笑いのツボが同じですか?同じなら、彼との相性はバッチリかも!

【6】キス

セックスもキスから始まると思いますが、その入口であるキスの相性が合わなければ、カラダの相性も望めません。

密着具合はどうか、フィーリングはどうか、匂いは気にならないかなど、キスにはチェックポイントがたくさんあります。

のとき、うっとりとするだけではなく、チェックすべきところはきちんとチェックしておきましょう。

【7】胸に顔を埋める

女性の必殺技ですが、男性の胸に顔を埋めてみて、収まりが良く、しっくりくれば、カラダの相性も◎。

何となく違和感を感じたら、カラダの相性も良くないでしょう。

カラダを許す前に、甘えたふりをして、彼の胸に顔を埋めてみてください。

長くつき合う上で、カラダの相性は大切です。

カラダを許す前に、ぜひ、チェックしておきましょう。

いずれは結婚相手に!など、真剣なお付き合いをしようと思っているなら、尚更です!彼との相性は結婚生活でも大切になってきますのでチェックしてみて!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks