【浮気されたときの反応診断】湖に斧落としたら女神が現れた!どうする?
【浮気されたときの反応診断】湖に斧落としたら女神が現れた!どうする?

【浮気されたときの反応診断】湖に斧落としたら女神が現れた!どうする?

キャンプで森に来たあなた。木っ端をさがしに森の奥に入っていくと、突然目の前に美しい湖が。あまりの美しさにうっかり手に持っていた普通の斧を落としてしまいましたが、次の瞬間、女神が現れました。あなたはどうしますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

許さない、徹底的につくしてもらう。

女神とのやりとりで恋人が浮気をしたときのあなたの反応がわかります。

自分が持っていた普通の斧ではなく、金の斧を選んだあなたは、恋人の浮気を決して許すことはなくても別れることはしません。

そのかわり罪をつぐなってもらうため徹底的に尽くしてもらうタイプです。例えばほしい物を買ってもらったり豪華な食事をセッティングしてもらったり。でもそんなことしても空しいだけではないですか?

なんだかんだいって結局許す

女神とのやりとりで恋人が浮気をしたときのあなたの反応がわかります。

高価な金の斧を見せられても自分が持っていた普通の斧を受け取ったあなたは浮気をした恋人を結局は許し、関係を修復するために努力をするタイプです。

使い慣れた斧がいいように慣れ親しんだ恋人がやっぱり一番と思うなら、二度と浮気しないように釘をさしておかないとね。

見てみぬふりをする

女神とのやりとりで恋人が浮気をしたときのあなたの反応がわかります。

斧を落としたのに見て見ぬふりをしたあなたは平和主義者。浮気していることを知ってると言わなければ波風たたないということを知っているあなたは、恋人との関係を悪化させなたくないために黙っているタイプです。

あなたの我慢を知らず恋人が調子に乗ってしまうこともありますよ。たまには自分が知っていることをほのめかしてみては。

何も言わず突然去る

女神とのやりとりで恋人が浮気をしたときのあなたの反応がわかります。

現れた女神さえ無視するという荒業を選んだあなた。すでに恋人への気持ちがさめてしまっているタイプです。

恋人に気持ちが残っていれば修復しようと努力しますがそれさえも放棄するということは、恋人の浮気が1度や2度ではない、またはあなた自身が新しい恋にむかっている可能性があるのではないですか。お互いの気持ちが同じなら別の道を歩むのもありかもしれませんね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks