今まで「大して好きじゃない女の子」と付き合った経験は?
今まで「大して好きじゃない女の子」と付き合った経験は?

今まで「大して好きじゃない女の子」と付き合った経験は?

今回は「大して好きじゃない人との交際」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

今までに、大して好きじゃない女の子と付き合ったことはありますか?

あります(57%)

ないです(43%)

ありますと答えた人

ありました。そこそこ可愛い子に告白されると、まぁつきあってもいいかな、と思ってしまうタチで(笑)(24歳/男性/介護職)

あります。大学生の時の彼女がそうです。お金がなかっというのもあり、一人暮らしの子の部屋に転がり込んでいたな……(29歳/男性/建設)

ないと答えた人

そもそも女の子から告白されたことがない(27歳/男性/金融)

ないです。好きじゃない相手は、付き合わずにきちんと断るので。(28歳/男性/通信)

そんなに好きでもなかった女の子と、付き合ってからハマってしまったことはありますか?

ある(77%)

ない(23%)

あると答えた人

高校生のとき。始めての彼女だったせいもあって「女の子っていいものだな」と、勉強も手につかないくらいハマってしまった。(28歳/男性/IT関連)

あまりのいじらしさに自分のほうから惚れてしまった。せかさずに待ってくれる女の子って素敵です!(27歳/男性/団体職員)

ないと答えた人

自分から好きにならないと、恋が長続きしない。(22歳/男性/建設)

好かれすぎても、重たく感じてしまう。(29歳/男性/公務員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks