【好きな話題診断】ラジオの時間!?
【好きな話題診断】ラジオの時間!?

【好きな話題診断】ラジオの時間!?

あなたはラジオ大好き!!どんなラジオを聴いていますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは好きな歌手の話をするのが大好きです

あなたがラジオ好きかどうかは別にして選んだジャンルはあなたが盛り上がる話題。

音楽番組が好きというあなたは好きな歌手の話をするのが大好きです。
そのアーティスト縁の場所なんかにも行ってみたいタイプ。
歌詞に登場する場所はすべて行ってみたいタイプなのです。
そして究極は実家の場所に…。

家を遠くからそっと見るのは勝手ですが、間違っても訪問したりはしないでくださいね。
そのアーティストもプライベートがあるのです。

あなたはお笑いの話が大好きです

あなたがラジオ好きかどうかは別にして選んだジャンルはあなたが盛り上がる話題。
お笑い番組を聞くというあなたはお笑い大好き。
三度の飯よりもお笑いが好き。
お笑いのDVDなどもついつい買ってしまうタイプです。

せっかくそんなにお笑いが好きなのであれば
ちょっとあなたのしゃべりも鍛えては如何でしょうか?

あなたの話にちゃんとオチはありますか?
オチのない話は聞いていて苦痛ですよ。

あなたはワイドショーの話題が大好き

あなたがラジオ好きかどうかは別にして選んだジャンルはあなたが盛り上がる話題。

情報番組を選んだあなたは、ずばり芸能ネタ大好き。
表向きは社会派ニュース大好きだと振舞っていても
ついつい芸能ニュースに注目していませんか?

アイドルの恋愛、結婚、離婚。
時に詳しいフリをして、時には知らないネタを聞いたフリをして、
芸能ネタの話で盛り上がっていることでしょう。

あなたは人と話すのが大好き

あなたがラジオ好きかどうかは別にして選んだジャンルはあなたが盛り上がる話題。

全部聞いているというあなたはどんな話題もオールオッケー!!
とにかく人と話すのが大好きです。
別に同年代じゃなくても年上でも年下でもとにかく話題に事欠きません。
唯一苦手なのは「あまり反応がない人」
無口な上に聞いているか聞いていないのかよくわからない人とはおしゃべりになりません。

そんなあなたは電話がかかってきてもあなたが一方的にしゃべってしまうタイプ。
あなたがしゃべりたいのはわかりますがまずは相手の話を聞いてあげましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks