【興味のない外国診断】外国語は得意?
【興味のない外国診断】外国語は得意?

【興味のない外国診断】外国語は得意?

外国語で話しかけられました。さっぱりわかりません。何語でした?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは海外に興味がなさそうです

外国語がペラペラの人はかっこいいですが、まあどうでもいいと思っている人も多いはず。あなたが選んださっぱりわからない外国語はあなたが興味のない言葉。

英語を選んだあなたはそもそも海外には興味がないでしょう。

そりゃ日本人ですもの。日本語ができればそれで十分。

海外なんて行く必要はないよ。アメリカ?どこにあるの?

そんな風に思っていませんか?

まあどう思うかはあなたの自由なので。。

あなたはアジアには興味がなさそうです

外国語がペラペラの人はかっこいいですが、まあどうでもいいと思っている人も多いはず。あなたが選んださっぱりわからない外国語はあなたが興味のない言葉。

中国を選んだあなたは、アジアにはあまり興味がないようです。

わざわざ本場にいかなくても
中華料理もタイ料理もインドカレーもまあレストランで食べられればOK。

そんな風に考えているようです。
もったいないですね。

あなたはヨーロッパには興味がないようです

外国語がペラペラの人はかっこいいですが、まあどうでもいいと思っている人も多いはず。あなたが選んださっぱりわからない外国語はあなたが興味のない言葉。

フランス語を選んだあなたはヨーロッパには行く予定はなさそうです。

「フランス?聞いたことはあるけど本当に存在しているかどうかは不明。」
とか友達にいったりしていませんか?

テレビでサッカーの試合は見るけれど、ヨーロッパと接するのはそれくらいというあなたの人生は…。

まあみなまではいわないでおきますね。

あなたは寒い国には興味がなさそうです

外国語がペラペラの人はかっこいいですが、まあどうでもいいと思っている人も多いはず。あなたが選んださっぱりわからない外国語はあなたが興味のない言葉。

ロシア語を選んだあなたはあまりロシアには興味がない模様。

ピロシキとボルシチ。
それくらいの知識しかないのかも知れません。

まあそれはそれで仕方がないとして
いい機会なので、ちょっと歴史の勉強でもしてみては如何でしょう?

もしかすると「行ってみたい」と思うかも知れませんよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks