勝負下着を持ってる?男性を喜ばせるデザインとシチュエーション
勝負下着を持ってる?男性を喜ばせるデザインとシチュエーション

勝負下着を持ってる?男性を喜ばせるデザインとシチュエーション

この恋は絶対に逃したくない!というときに身につける勝負下着。実際そんな勝負下着を、どれぐらいの女性が持っているのでしょうか。また、それはどんな下着で、どんなときに身につけるものなのでしょうか?下着について男性が重視する点や、押さえておきたいポイントと一緒に、勝負下着についてのアンケート結果をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.あなたは、ここぞという時に身につける勝負下着を持っていますか?

回答時期:2012.02.17~2012.02.24|289名が回答

持っている:196名

持っていない:93名

どんな下着ですが?また、どのような時に身につけますか?

持っている

洋服では身につけない赤いパンティーと 赤系の花柄のキャミソール 実は上下おそらいなので「情熱的な赤でいいでしょ」と誘っちゃいました。のりのりで 盛り上がりました 愛してるからね〇〇チュッ

レースのきれいなもの。彼に逢うときは必ずHするのでいつも勝負です。

刺繍が綺麗で、胸の谷間のボリュームが出るブラと、お揃いのパンティー。自分の気分をあげたい時や、飲み会等のイベントに着用します。

夫とのSEXの時白地にピンクと水色の花の刺繍が施してある、キャミとブラとショーツの三点セットです。

可愛らしいフリルやリボンが付いた清楚な感じの白やピンクの下着(ショーツ)です。新しい彼氏が出来たら着けようと思っているので、今はまだしまってあります。

持っていない

常にいざというときでも大丈夫な下着を身につけていますので、コレ!って決めた勝負下着はありません。言い換えれば毎日直球勝負下着です。

勝負下着はないです。Hの時、旦那がまったく下着を見たりしないで脱がせるので、何を付けていても関係ないんです…。

これぞ!というのはないですが、彼に会う日は上下揃えるようにしています。

夫は下着には目もくれず、ぺろんと脱がすので。更に、レースが嫌いなので、ブラも極力シンプルなもの。パンティに至ってはブラとのセットのも嫌がり、コットンのレースなし。色柄はバリエーション豊富かもしれないけど(笑)好みがあって、私がいいなと思ってもダメ出しされたりします。買って貰ってるので、何も言えません

「あなたは、ここぞという時に身につける勝負下着を持っていますか?」という質問に対して、7割弱の女性が「持っている」と回答しました。

デザインはどんなものが多い?

デザイン別では「黒と紺色のコンビネーションレースのベビードールとお揃いのショーツ」「彼の好きな色のブラと紐パンのセット」などセクシーなタイプが主流でしたが、「可愛らしいフリルやリボンが付いた清楚な感じの白やピンクの下着」、「白地にローズピンク色の花柄レース」と清楚系も人気です。

シチュエーションは?

具体的にどんなときに身につけるかというと、「パートナーとの記念日などいつもより濃厚な時間を過ごしたいときに」「遠距離で会える日が少ないので会う日は必ず勝負下着です」など、デートでも特に特別な思い入れのあるデートのときにつけることが多いとわかりました。また「気分をあげたい時や、飲み会等のイベントに」、「新しい彼氏ができたら着けようと、今はまだしまってあります」と、自分自身の気持ちを盛り上げるために持っている方もいました。

持っていないと答えた方は「旦那がまったく下着を見ないで脱がせるので」など、パートナーが下着に興味がないというほか、「常にいざというときでも大丈夫な下着を身につけています」との意見もありました。

下着は男性を喜ばせるだけでなく、自分の気分を高揚させるのにも一役買ってくれるものでもあります。自分のこだわりとして身につけるのもオススメです。また、「パートナーが好きなタイプを選んでいる」という意見が多かったことから、男性も下着はチェックしているようで、エッチのときに勝負下着をつけるのはかなり効果があるといえそう。彼と一緒に選ぶようにすると、より親密度を上げられるでしょう。 デザインや色の好みはさまざまなようですが、素材ではレースやサテン、リボンがついたものなど、女性らしさを感じさせてくれるもの、手触りがいいものが人気のようです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★エッチの後、すぐに下着をつけますか?
★急なお泊りに備える、○○力とは?
★脱がせてみたい…彼がケダモノになる、3つのファッション

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks