ドライブデートは危険?男性が下心をもって女性を誘う場所9パターン
ドライブデートは危険?男性が下心をもって女性を誘う場所9パターン

ドライブデートは危険?男性が下心をもって女性を誘う場所9パターン

ドライブデートやカラオケデートに誘われたことはありますか?そんな場所に誘われた場合、相手に下心があったことが多かったのでは?男女の関係は、スリルある駆け引きを楽しみたい。デートの場所から男性の下心を察知して、少しじらしてみる…。そんな技を身につけることができたら、きっと男性はあなたのトリコになるでしょう。そこで今回は「男性が下心をもって女性を誘う場所」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】レンタルビデオショップ

一緒にレンタルビデオショップに行って、DVDを選ぶ。

何気ないデートですが、このデート場所は女性をスマートに自宅に持ち帰りたい男性心理が現れてる可能性が。その後「うちで一緒に観ない?」と誘われやすいシチュエーションです。

事実、男性も「女性をスマートに自宅へ持ち帰るには、レンタルビデオショップで彼女好みのDVDを借りるのがイチバン!」(20代男性)と断言しています。

【2】夜景の見える公園

ムードを演出し、女性にエッチな気分を起こさせる場所が、キレイな夜景の見える場所。

その場所が人気のない公園ならなおさら危険!体目当てのデートの可能性も。

さらに、公園の側にホテルがあれば、もう危険度はマックス!

下心のある男性は、ちゃんとそこまで下調べをして誘っていますよ。

【3】遠出のドライブデート

女性が喜ぶドライブデート。しかし、出かける場所が遠い場合は、男性の下心が見え見えです。

なぜなら、ノリによっては「ちょっと、休憩していこうか」とホテルに持ち込みやすいから。「ドライブデートだと、車の中でふたりきり。

手を触ったり、キスをして様子を見て、行けそうだと思ったら、そのままホテルに行きます」(20代男性)というのが本音なのです。ドライブデートに行く前に、あまり遠くないか、など、ドライブコースの確認を!

【4】高級なレストラン

下心のない男性が、女性にムダなお金を使うことはありません。

お金を使うのは、それだけの見返りを期待しているからです。

「高級レストランで食事をする場合、食後はもちろんホテルに誘います」(30代男性)男性から理由もなく高級レストランに誘われたら、それなりの下心があると思いましょう。

【5】カラオケボックス

ふたりきりの密閉空間になるカラオケボックスには、ムードのある曲を歌ってその気にさせ、そのまま…という危険がひそんでいます。

男性の友人が一緒でも、先に帰ってしまい、いつの間にかふたりきりにということもあるので、注意しましょう。

【6】ホテルのバーやレストラン

昔からある手口が、ホテルのバーやレストランでデートし、酒に酔った女性に、「少し部屋で休んでいく?」と誘うというもの。

そこまでではなくても、バーやレストランでムードが盛り上がったとき、そのまま部屋に入りやすい…。

下心ある男性に対して、ホテル周り は危険です。

【7】ムードのある映画

映画でムードを高めておいて、女性をその気にさせる…それが男性の手口です。

「女性を映画に誘うときは、なるべくその気になるようなムードたっぷりの映画を選びます」(20代男性)という男性も多いはず。デートのときの映画選びは慎重に。

【8】温泉やスーパー銭湯

温泉ブームから24時間営業の温泉や、水着を着て男女一緒に入れるスーパー銭湯もあり、温泉デートが増えています。

しかし、温泉は構えていた力が抜けてホッとする場所。

ここでリラックスさせて、ホテルや自宅に繋げるというのが体目的の下心ある男性のコンタンなのです。

【9】自宅

ダイレクトにイチバン危険な場所が自宅。男性の自宅も女性の自宅も下心度は同じです。

下心のある体目当ての男性は、あの手この手で、自宅デートを試みます。

「自宅デートができれば、あとはこっちのもの」(20代男性)自分の部屋だからと安心してはいけません。

男性の下心をもて遊びながら、夢中にさせる…。

でも、スリルはほどほどにしておかないと、あなたも傷を負うかもしれませんよ。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks