【すりこみ診断】歯磨きのタイミング
【すりこみ診断】歯磨きのタイミング

【すりこみ診断】歯磨きのタイミング

あなたが朝歯を磨くのはどのタイミング?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたのすりこみ度は80%

鳥は生まれて初めて見た者を親だと思うように人間にも「すりこみ」という習慣があるもの。
そんな歯磨きのタイミングであなたがいかに「すりこみ」されやすいかがわかります。

起きてすぐに磨くというあなたのすりこみ度はかなり高いです。
歯のことを考えると朝食を食べてから磨いたほうが絶対いいのです。
それをわかっていて敢えて朝一番に磨くのは習慣以外のなにものでもありません。

あなたはすりこみされやすいタイプなのです。

あなたのすりこみ度は60%

鳥は生まれて初めて見た者を親だと思うように人間にも「すりこみ」という習慣があるもの。
そんな歯磨きのタイミングであなたがいかに「すりこみ」されやすいかがわかります。

朝食を食べた後に磨く。
まあ当然ですよね。
虫歯予防のためなのか単なる清潔なのかはさておき、
毎朝磨く時点であなたのすりこみ度はかなり高いと言えます。

それでいいと思いますよ。
これからも歯磨き、続けてくださいね。

あなたのすりこみ度は20%

鳥は生まれて初めて見た者を親だと思うように人間にも「すりこみ」という習慣があるもの。
そんな歯磨きのタイミングであなたがいかに「すりこみ」されやすいかがわかります。

歯を磨かないというあなた。
子供の頃からそうだったのでしょうか?

きっと両親や学校で「歯を磨きましょう」と言われ続けていたはず。
それにもかかわらず、歯を磨かない。
なかなか立派な根性だと思います。

そんなあなたのすりこみ度は低く。
自分の思うままに行動するタイプでしょう。

知りませんよ。虫歯になっても。

あなたのすりこみ度は40%

鳥は生まれて初めて見た者を親だと思うように人間にも「すりこみ」という習慣があるもの。
そんな歯磨きのタイミングであなたがいかに「すりこみ」されやすいかがわかります。

朝2度磨くというあなたはなかなか珍しい人です。
だって、時間がもったいないとか思いませんか?

そもそも1日何度歯を磨いているのですか??

そんなあなたのすりこみ度はあまり高くありません。

だって朝に2回歯を磨けなんて、誰も教えるはずありませんから。。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks