【愛情表現タイプ診断】漂流をしてたどり着いた島が無人島だったら…
【愛情表現タイプ診断】漂流をしてたどり着いた島が無人島だったら…

【愛情表現タイプ診断】漂流をしてたどり着いた島が無人島だったら…

漂流をしてたどり着いた島を探検してみた結果、無人島であることがわかりました。どうする?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

愛情表現:直球

この診断であなたの愛情表現タイプがわかります。漂流してたどり着いた島から脱出するためには自分の存在を誰かに気付いてもらわねばなりません、そのアピールこそが恋愛表現のタイプなのです。自分から、危険も顧みず存在をアピールしようとするあんなあなたは、愛情表現も直球勝負です。愛しているという言葉に代表される愛情を伝える言葉をそのまま相手にダイレクトに伝えます。しかしその行動派時に短絡的過ぎます。直球だけでなくたまに変化球を使うことで相手にギャップを感じさせることができます。

愛情表現:工夫して伝える

この診断であなたの愛情表現のタイプがわかります。漂流してたどり着いた島から脱出するためには自分の存在を誰かに気付いてもらわねばなりません、そのアピールこそが恋愛表現なのです。のろしを上げて存在をアピールすることは、労力はかかりますが、理にかなった方法です。そんなあなたは愛情表現も工夫をした、そして効果のある方法を選んで伝えるタイプの人です。その表現が効果的なため多くの人が心を射抜かれることでしょう。

愛情表現:なし

この診断であなたの愛情表現のタイプがわかります。漂流してたどり着いた島から脱出するためには自分の存在を誰かに気付いてもらわねばなりません、そのアピールこそが恋愛表現なのです。何もしないあなたは、恋愛において愛情表現もほとんどしないようです。表現だけでなく恋人に対する積極的な行動も取れないタイプです。そのためあなたの気持ちは伝わりづらく、愛情も理解されづらくなってしまっています。そんなあなたを受け入れてくれるような、理解してくれるような人を見つけられるといいでしょう。

愛情表現:自己満足

この診断であなたの愛情表現のタイプがわかります。漂流してたどり着いた島から脱出するためには自分の存在を誰かに気付いてもらわねばなりません、そのアピールこそが恋愛表現なのです。愛情表現を相手に伝えるためではなく自己満足のために行なうタイプです。結局相手に伝わらないか、非常に分かりづらいために相手に理解されないことが多くなってしまいます。時に分かりやすい表現で伝えることも重要です。というか直球を使うくらいしないと伝わらないでしょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks