【気配り力診断】恋人の様子が…?
【気配り力診断】恋人の様子が…?

【気配り力診断】恋人の様子が…?

恋人の様子が何かいつもと違うよう・・・。心配だけど・・・どうしますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは気配り力中ほどです

直接聞いてしまうその直球っぷり、少々ヒヤッとしますが気配り力は中程度でしょう。
何かあってもそれに対して小細工せずに、直球で挑みます。
何に対しても潔いタイプです。
また、素直なタイプなため騙されやすい方です。
直球で挑みすぎるがために壁にぶつかることも多そうです。
人の世は直球だけでは中々回りません。
たまには変化球を使えるようにしましょう。

あなたは気配り力程ほどです

心配でもあっちが言って来るまでは普通に接するあなたの気配り力は程ほどです。
あまり気配り上手とまでは行かないようです。
ある意味、放置とも取れる方法です。
あとで“実は気づいていたんだけど気を遣って・・・”みたいなフォローが必要でしょう。
都合が悪いことなどに対しては見なかったことにしてしまう傾向があります。
特に自分の欠点や悪い点を見つめることが苦手です。

あなたは気配り力高いです

遠まわしに話を持っていけて様子を伺えるようにするあなたは気配り力高いです。
また、いわゆる空気を読める存在です。
自分のことよりも、人を気遣いすぎてしまうため、気疲れしてしまうこともあります。
また気を遣いすぎてしまい、おせっかいになりすぎることもあるでしょう。
ただその気を遣ってくれることに救われている人もいることでしょう。

あなたは気配り力低いです

相手にカマかけて、原因を探ろうとするあなた。
心配しないよりはましですが、それでもカマをかけるのはあまりよくありません。
相手にも、カマをかけられていると気づかれてしまうことでしょう。
そのため、あまり気配りが得意とは言えないです。
気になったことは気になったこととして、放ってはおけないタイプです。
時にはそっとしておく必要があるということを心に留めておきましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks