興奮するパーツはたくさん!エッチで男性がペロペロしてほしい部分7パターン
興奮するパーツはたくさん!エッチで男性がペロペロしてほしい部分7パターン

興奮するパーツはたくさん!エッチで男性がペロペロしてほしい部分7パターン

もしかしたらあなたは、エッチのときに、男性自身ばかりをペロペロしていませんか?実は男性には、アソコ以外にも舐められると興奮する場所があるようです。男性の性感帯を知るために、今回は「興奮するパーツはたくさん!エッチで男性がペロペロしてほしい部分」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】タマタマ

性感帯の位置は男性も女性も同じだと言われています。つまり、女性のクリトリスは男性の亀頭、膣の割れ目がサオの裏スジ、大陰唇がタマタマというわけ。

「自分は、サオよりタマを舐められる方が感じる」(20代男性)という男性も多いようです。タマタマはまんべんなく舐めてあげましょう。

【2】サオの裏スジ

タマタマと同じ理由から、サオの裏スジは非常に感じやすい場所です。

舐めるだけでなく、優しくなでるだけでも声が出るほど感じると言われます。そっと優しく、時間をかけて舐めて、じらしてみましょう。

きっと男性はたまらなくなるはず!

【3】手や足の指

マッサージをされると気持ちがいいように、手や足の指は、舐められても気持ちがいいものです。

指先より、指の付け根や間に性感帯があるので、指をすっぽりとくわえ込むようにして、舌先でペロペロとなめ回すと効果的。服を着ていても舐められる場所なので、女性からセックスに誘いたいときにも舐めてみましょう。

【4】アナル

「恥ずかしいから、余計に感じる」(20代男性)という意見が多いアナル。

「穴の周りをペロペロされた後で、アナルに舌を入れ込むように押しつけられると、すぐに彼女に入れて、発射したくなります」(20代男性)、「エロ漫画で興味を持って、恥を忍んで彼女にしてもらってからはもう、毎回舐めてもらってます」(30代男性)という体験談も。

どうやらMな男性でなくても、アナルは感じるようです。

【5】耳タブ

耳への刺激は、直接ペニスに伝わると言われています。

耳たぶをもてあそぶように、ペロペロなめたり、軽く吸ったりしてみましょう。特に、耳たぶの裏側が感じるようです。

「彼女が僕の耳たぶを触って遊んでいると、人前でもヤリたくなるので困ってしまいます」(20代男性)と悩んでいる男性もいるほど。ぜひ、舐めてあげましょう。

【参考記事】耳への刺激は、直接ペニスに伝わる?▼

男性器の構造ってどうなってるの?誰も教えてくれない男性器の謎を解明!

【6】乳首

ベタな場所ですが、男女共通の性感帯に乳首があります。あまりされたことのない男性は、乳首を舐めるとくすぐったがるでしょう。

でも、何度も舐めているうちに開発されて、感じるようになるものです。あなたが舐めて、男性の性感帯を開発してあげましょう。

【7】首筋

「くすぐったい」と「感じる」は同じ感覚です。ですから、男性がくすぐったがる首筋は性感帯でもあります。

特に、耳から鎖骨にかけは敏感な場所なので、そっと舌をはわせるように舐めると感じるでしょう。

キスの最中や乳首などを舐めながら、指はそっと首筋にはわせるというテクニックもあります。

舌技で男性をトリコにすれば、男性はあなたから離れられなくなりますよ。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks