彼と旅行に行きたい!インドア男子を連れ出すテクニック
彼と旅行に行きたい!インドア男子を連れ出すテクニック

彼と旅行に行きたい!インドア男子を連れ出すテクニック

寒い日には、好きな人とゲームしたりDVDを観たり、暖かい部屋の中でほっこり過ごすのは良いですね。でも、時には少し遠出したり旅行に行くなどスペシャルなデートも楽しむのも良いかもしれません。彼がアウトドア派で率先して計画を立ててくれるタイプならいいけれど、インドア派で旅行に行きたがらない場合はどうしたらいいのでしょう。「旅行に彼が乗り気でないことがありますか?」と聞いたところ、「ある」と答えた人は27.3%でした。「いいえ」が51.5%、「時々ある」は21.2%。今回は、彼が旅行に行きたくなるような作戦を考えることにしましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

デートについてのアンケート

Q.旅行に彼が乗り気ではないことがありますか?

回答時期:2011.11.07〜2011.11.11|74名が回答

ある:26名

ない:34名

時々ある:14名

彼を楽しませるにはどんなことをしますか?

ある

私が楽しみにしているところを見せる。なんだかんだ私に甘いので一緒に楽しんでくれます。

私もあまり旅行には積極的ではないのでお家デートで楽しみたい

つねに乗り気でなく、1年付き合って一度も行ったことない・・・どうしたら乗り気になってくれるのか知りたいくらいです・・・

いろいろ計画する サプライズとか

インドアなのでHで奉仕

ない

2人で遠出する。ドライブ。

いつもと違う場所なので、いつもよりもくっついて歩いたりします。あと、たくさん笑顔でいて、彼といると楽しい!という事を態度で表します。

お弁当作って行ったり、会話を弾ませます

彼が好きそうな場所やお店を探しておく

時々ある

普段とは違う刺激的なことをこっちから仕掛ける

下調べを入念にして、来て良かったと思わせるようなスポットに立ち寄る。

【作戦その1】近場で慣らしてから計画を練る

いきなり遠出するのではなく、近場で楽しいデートをして、慣らしてから旅行の計画を練る…というのは、旅行に躊躇する彼に対していきなりハードルを上げるのではなく、2人で出かけることが楽しいというイメージを持ってもらうのが大事だということ。 旅行に行きたがらないのは、疲れるのがイヤだとか、面倒だとか、無駄遣いしたくない、そんなマイナスなイメージを持っているからです。「2人で一緒に旅行すると、きっと楽しい」と思わせる近場デートで慣れておきましょう。

【作戦その2】彼の好みをリサーチ

彼が好きそうな場所、「行きたい」と興味をそそる情報をリサーチしてみましょう。みなさんから寄せられたコメントを見ると、「彼が好きそうな場所やお店を探しておく」「下調べを入念にして、来て良かったと思わせるようなスポットに立ち寄る」など、事前にしっかりリサーチしている人が多いようです。思わず会話が広がるような、一緒に楽しめる場所を探しておくといいですね。

【作戦その3】素直に伝えてみる

一緒に行けるとうれしいこと、幸せな思い出を作りたいことなど、普段では少し照れくさい言葉を言ってみるのはいかがでしょう。理想の恋愛を考えて、「こんなことを言ってもらいたい」「こんなしぐさにキュンとなる」など、彼にしてもらいたいことを考えるように、男性もまた「彼女にこんなことを言ってもらいたい」「こんな表情に萌える」など、憧れるシチュエーションがあります。

たとえば「海に一緒に行きたいからダイエットをがんばる」など、ストレートな愛情表現も時には有効。思わず彼が「一緒に行きたい」と思えるようなワクワクする計画を提案してみてはいかがでしょうか?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼との旅行…女子の費用負担事情
★Hが盛り上がる旅の宿選び
★彼との初めての旅行の成功法則
★ドライブデートは恋愛力が試される?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks