【目指す自分の姿診断】覚えていない使い捨てカメラが…どんな写真が写ってる?
【目指す自分の姿診断】覚えていない使い捨てカメラが…どんな写真が写ってる?

【目指す自分の姿診断】覚えていない使い捨てカメラが…どんな写真が写ってる?

いつ、何を撮ったのか覚えていない使い捨てカメラが出てきました。現像に出してみました。どんな写真が写っていましたか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは優しい人を目指しているようです

写真はあなたの目指す自分の姿を表しています。あなたが目指しているのは、人に気を配ることができる、優しい人のようです。困っている人を放っておけないタイプのようで、ついつい助けてあげたくなってしまうようです。しかし助けるといっても相手の気持ちも考えないと一方的なおせっかいになってしまいます。人を気遣えることは尊いことですが、過度になりすぎないよう注意をしましょう。あんまりやりすぎると人から疎ましく思われてしまいます。

あなたは人と違う人間を目指しているようです。

写真はあなたの目指す自分の姿を表しています。あなたが目指しているのは、人と違い、刺激的な人でいたいと思っているようです。旅先で目にするものは、新鮮で刺激的ですよね。そうあるためにも、周りと同じであることを望んでいないようです。多くのことに好奇心を持っていて、話題も豊富なので人を惹きつける力があります。得意分野を伸ばすことで更に人を惹きつけることができるようになるでしょう。ただし、飽きっぽい一面もあり、気分で動く傾向があるので周りを振り回しがちです。

あなたは人を癒すことができる人を目指しているようです

写真はあなたの目指す自分の姿を表しています。あなたが目指しているのは、人の事を癒してあげることができるような、包容力のある人のようです。一緒にいるとリラックスをできるような、そんな人を目指しているあなたは、同様の包容力や信頼感を周りの人にも求めてしまいがちです。しかし、他人はあくまで他人、その期待に応えてもらえることは少なく、人から裏切られることが多いとすら感じてしまうようです。人に甘える気持ちを少し置いておいて、自立心をもう少し持ってみましょう。

あなたは何にも捉われない人を目指しているようです

写真はあなたの目指す自分の姿を表しています。あなたが目指しているのは、しがらみや人間関係に捉われることのない自由な人間のようです。現在の自分に不満などがあり、否定的になってしまっているようです。実際人は過去のしがらみ・人間関係を全く零にすることはできません。どうしても長く生きれば色々なしがらみができていってしまいます。その事をネガティブに捉えてしまうと、未来も全てネガティブなものになってしまいます。しがらみも含めてポジティブに捉えて前向きな日々を過ごすようにしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks