【恋人に嫌気がさす原因診断】「二度とこの店には来ない」原因は?
【恋人に嫌気がさす原因診断】「二度とこの店には来ない」原因は?

【恋人に嫌気がさす原因診断】「二度とこの店には来ない」原因は?

さて、楽しみにしていた週末です。あなたは友達と飲んだ後カラオケに行きました。でも「もうここのお店には来ない」という出来事がありました。それはなんだったのでしょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

マンネリ化が原因タイプ

このテストではあなたが恋人に嫌気がさす原因がわかります。
お店に飽きたを選んだあなた。恋人との間がマンネリ化してくると嫌気がさしてくるようですね。
デートはいつも同じコース。食事するのも同じ。つきあい始めの頃は恋人と一緒なら同じ場所でデートしてるだけでうれしかったのに、つきあいが長くなるとたまには行ったこと無い場所にいって刺激を受けたいものです。
それとなく恋人に自分の気持ちを伝えたら案外簡単に解決するかも。

スキンシップ不足が原因タイプ

このテストではあなたが恋人に嫌気がさす原因がわかります。
雰囲気が悪かったを選んだあなた。恋人とのスキンシップが足りないとだめなようですね。
会って話をするだけでは満足できない。「愛してる」と言ってもらったり、手をつないだり常に恋人とどこか触れ合ってないと不安が募るあなた。自分の不安を恋人に当たるのもほどほどにしないと、愛想つかれてしまいますよ。

相手に満足できないのが原因タイプ

このテストではあなたが恋人に嫌気がさす原因がわかります。
音が悪いを選んだあなた。常に今の恋人では満足できず出会いやチャンスがあればそちらへ行こうと狙っているタイプですね。恋人がいても周囲のチェックは怠らない、少しでも自分がステップアップできそうな相手がいれば果敢にアタック!見事に落ちれば恋人とは簡単にさようならできてしまうようですが、そんなこと繰り返してたら本当の恋はできなくなってしまいますよ。

平等でないことが原因タイプ

このテストではあなたが恋人に嫌気がさす原因がわかります。
曲数が少なかったを選んだあなた。恋人とフィフティー・フィフティーの関係が崩れると、嫌気がさすようですね。
恋人より自分が少しでも損をするようなことがあれば、一気に恋の熱も冷めてしまうのがあなた。お互い自分のことは自分で責任をとるといった自立した大人の関係も築けますが、あまりさばさばした関係だといったい何で付き合っているかがわからなくなってしまいますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks