【恋愛柔軟度診断】断ったコンパに好きな人が参加する!どうする?
【恋愛柔軟度診断】断ったコンパに好きな人が参加する!どうする?

【恋愛柔軟度診断】断ったコンパに好きな人が参加する!どうする?

コンパに誘われましたが、つまらなさそうだったので断りました。そうすると片想いの相手はその飲み会にでることを聞いてしまいました。さあどうしましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋愛柔軟度は100%

自分が参加しない飲み会に片想いの相手が参加すると聞くと気になるものです。。
そんな時にどうするかであなたの恋愛柔軟度が見えてきます。

もちろん行くというあなた。
一度は断っておきながら平然とコンパに参加するあなたはかなり臨機応変なタイプ。
「用事が早めに終わったので」
平然と嘘をつき何事もなかったように片想いの相手の隣に座る。

恋の柔軟度はかなり高いでしょう。

あなたの恋愛柔軟度は10%

自分が参加しない飲み会に片想いの相手が参加すると聞くと気になるものです。。
そんな時にどうするかであなたの恋愛柔軟度が見えてきます。

行かないというあなた。
片想いの相手が参加すると聞いて気になるけれど一度断ってしまったのでいまさら後には引けません。
気になるけどいかない。
そんなあなたの恋愛柔軟度はかなり低め。
恋愛のチャンスも失ってしまいそうです。

あなたの恋愛柔軟度は40%

自分が参加しない飲み会に片想いの相手が参加すると聞くと気になるものです。。
そんな時にどうするかであなたの恋愛柔軟度が見えてきます。

二人だけで飲みに行こうよと誘うというあなた。
あなたの行動はかなり大胆。
ただ片想いの相手の人は飲み会に参加すると言ってしまっている以上、それを断るのは面倒なのであなたの誘いにのるかどうかは微妙。

もう少し柔軟に考えた方がよいでしょう。

あなたの恋愛柔軟度は70%

自分が参加しない飲み会に片想いの相手が参加すると聞くと気になるものです。。
そんな時にどうするかであなたの恋愛柔軟度が見えてきます。

ちょっと遅れていくよというあなた。
途中参加で片想いの相手の心をかっさらっていく。
そんな計画をたてているのかも知れません。

そんなあなたの柔軟度はなかなか高め。
その調子で臨機応変に頑張ってください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks