ドン引きされる?女性が男性に絶対見せてはいけない顏
ドン引きされる?女性が男性に絶対見せてはいけない顏

ドン引きされる?女性が男性に絶対見せてはいけない顏

人前ではおとなしいのに、運転をするときは強気の態度をとるなど、人には色々な顔があります。しかし、中には男性がドン引きする顔もあるのではないでしょうか。そこで今回は、「女性が男性に絶対見せてはいけない顔」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】実は、異常な潔癖症

普段は一生懸命に我慢をしているけど、本当は潔癖症だという女性もいます。

「きれい好きだとは思っていましたが、彼女の家に行くと、ありとあらゆるモノがまっすぐに置かれ、磨き上げられていて、ちょっと怖くなって別れました」(20代男性)という男性もいます。

【2】実は、とても寂しがり

ある程度の寂しがり屋はかわいらしいのですが、度が過ぎると男性はドン引きするようです。

「家の中はぬいぐるみだらけ。テレビを観るときも、ゲームをするときもぬいぐるみを抱いているという姿に、すっかりゲンメツしました」(30代男性)、「極度の寂しがりは、幼稚だからだと思います」(20代男性)と思われているようです。

【3】実は、非常にヤキモチやき

多くの男性は、「ヤキモチやきの女性は危険だ」と思っているようです。

その理由は、「ヤキモチやきの女性は、そのうち男性をソクバクするようになります。ソクバクされると友達も離れていくし、仕事もうまくいかなくなってしまいます」(20代男性)ヤキモチやきの顔はほどほどにしなければなりません。

【4】実は、酔ったら泣き上戸

お酒を飲むと、陽気になる女性、グチばかり言う女性など、酔ったときの行動はひとそれぞれ。中には何につけても泣く「泣き上戸」の女性がいます。

泣き上戸は、誰がどうなぐさめでも、ますます激しく泣き、泣き止むことはありません。

そんな女性に、男性は「めんどうくさい」(20代男性)と、うんざりするようです。

【5】実は、ファザコン

娘が父親と仲がいいのは良いことです。ところが、それが行き過ぎるとファザコンだと思われ、男性から嫌われてしまいます。

「つき合っているのに、僕より父親との約束を優先していました。今では忘れたい過去です」(20代男性)と言われないようにしましょう。

【6】実は、女王様キャラ

男性の前ではおとなしいのに、親しい友人や家族の前では、急に上から目線の女王様キャラに変わる女性にも、男性はドン引きするようです。

「たまたま、憧れの女性が友人と話しているのを聞いたら、すごく偉そうな態度で話していました。何だか、彼女の本心を見たようで、すごく嫌な気分になりました」(20代男性)女王様キャラは封印しましょう。

【7】実は、金づかいがあらい

買い物に行くと、よく考えもせず、欲しいモノを次から次へと買ってしまう、金づかいがあらい女性。

男性はそんな女性も嫌うようで、「金づかいがあらい女性はワガママなことが多い」(20代男性)、「彼女にしたら大変なことになる」(30代男性)と言います。

金づかいがあらい顔も表には出さないようにしましょう。

あなたの中にも、絶対、男性に見せてはいけない顔が眠っているかもしれません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks