「結婚したくない・1人でいたい」というより結婚してる時間がない
「結婚したくない・1人でいたい」というより結婚してる時間がない

「結婚したくない・1人でいたい」というより結婚してる時間がない

結婚したくない一人でいたいというより結婚している時間がない!

Pick up
続きを読む
公開日:

独身女性の本音

仕事仕事って今まで結婚のことを考えないで生きてきたけど、正直結婚したくない、一人でいたいというより結婚している時間がなくてできないのよね~

キャリアウーマンっていわれるのも今のうちもっといけば、「まだ結婚しないの?」なんて周りにいわれるけど自由であって私には関係ないって思っちゃう

付き合ってる彼はいるのに彼氏がいない女性に気を使っていわなかったり、結婚しないからといって結婚相手を今から捜してたりするし

独身女性ってそれはそれで重荷よね

本音と建て前

女性の言う本音と建前

「今日は楽しかったです。また誘ってください」そういっても大体は建前です。

そのあと男性がお誘いメールをしても「その日は予定が入ってて」や「忙しいので落ち着いたら連絡します」といわれすぐには食事に行くことはできません。

まずい料理を出された時も「おいしいです」嘘です。建前です。

本当は思っていないことを思っているかのようにして話すのは、女性のほうが得意なようですね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks